人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
2月11日 夜中。。。
  こうなることを前から覚悟はしていたけど、
 実際こうなってしまうと、どうしたらいいかわからなくなる。。

  お兄ちゃん死んじゃった。。

  私のお兄ちゃん。 あんなに、私より元気で強いお兄ちゃん。。

  どうして逝ってしまったの? 私に俺も頑張るから一緒に頑張ろうって言ってたじゃない。

  どうして逝っちゃったの?

  お父さんもお母さんももう苦しんだんだからこれでいいんだって言ってたけど、
 生きてなきゃだめなんだよ。 生きてなきゃ。。

  もう今日まで泣いて泣いて涙がもうでないよ。。

  寂しさを紛らわすようにPCやって、なにやってるんだろう。。。と思い。。

  でも隣のお兄ちゃんの部屋には涙が出るから行きたくない。

  現実逃避のためにPC。。。

  寂しいからPCの友達に無理言って話しを聞いてもらったり。。

  本当になにしてるんだか。。。。

  元気に振舞っていようとしている自分に馬鹿だと思ったり。。

  楽しみでPCやってる人たちに思いっきり暗い話をしてしまったり。。

  自分を不幸な人間だと思いたくない。。

  自分の今いる場所がどん底だと思いたくない。。

  でもなんで、彼とお兄ちゃんの死に目にあわないといけないのかわからない。

  明日には火葬。。。

  行きたくない。。。

  親とも喧嘩しちゃった。。

  皆悲しんでるのはわかってる。 私だけじゃない。

  お兄ちゃんがいなくなるんだよ。

  骨だけになっちゃうんだよ。

  もう。。家にいなくなるんだよ。

  わかってるの?? 本当にわかってるの??

  ねー誰か私どうしたらいいか教えてよ。。。。
by marina_777k | 2006-02-13 13:18

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧