人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
真面目なのかあふぉなのか(--;
  ここんとこ、体調があまりよくないので、仕事のほうをお休みしていた私。

  もうぶっちゃけ10分も歩いていたら息切れしちゃうんですよ^^;
  酸素付けてハァハァって感じで。

  自分の体に対してイライラして足り心配が重なって昼間じゃないと
  ゆっくり寝れないてな感じ^^;  本当に参りました。

  夜になると遅くまで・・・・てかROしてて1時過ぎ・・・オフして3時過ぎ・・・やっと寝て起きたら5時ちょっとすぎ^^;;


     げ!!寝てないやん私・・・・・w

  金曜日にはそんなこんなでハイテンション!!


  きっとカルシウム不足のためかもしれないけど

            切れやすい!! ブチッツ 

  カミソリのCMみたいに「きれてなぁ~い」って言いたいけど、

             まりなに御用心(ぁ

        
        気をつけますm_mハイ。。。ゴメンナサイ
  
by marina_777k | 2006-06-20 06:10 | 独り言

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧