人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
心を丸裸にするバトン(*ノノ)
  ぐれむさんから漢字バトンが回ってきたのですが、
  以前答えたことがあるので、長いバトンなんですが、
  面白そうなので答えてみます。(チガイマスガ)

  誰にも回しませんが、ブログのネタがないときに答えてみてはどうでしょうか?


   れっちゅ!!!バトン><b

ステータス

 ●HN・・・まりな

●年齢・・・24歳

●病気・・・心臓がへっぽこw

●装備・・・可愛い装備(たとえばツインw)

●特技・・・ん~料理?

●口癖・・・えっとぉ~  かな??

●靴のサイズ・・・22cm

●兄弟・・・お兄ちゃんがいた

●ペット・・・ザリガニ2匹になっちゃったorz

[好きなもの]

●色・・・ピンク

●番号・・・7 (ラッキー(ぁ)

●動物・・・犬

●飲み物・・・コーヒー なんとブラック好き

●ソーダ・・・ん~炭酸はおなかいっぱいになるので却下w

●本・・・料理本か、趣味本かなぁ

●花・・・なんでも好きだけどどっちかといえば小さい花好きかもw


[質問]

●髪染めてる?・・・○ 「茶色ってか栗毛っぽい」

●髪の毛巻いてる?・・・× 

●タトゥーしてる?・・・× てかタトゥーってなんだっけ・・・

●ピアス開けてる?・・・○  だった・・・ふさがってしまったorz

●カンニングしたことある?・・・× 友達は思いっきりやってましたが(ぁ

●お酒飲む?タバコ吸う?・・・どっちも×

●ジェットコースター好き?・・・○ 止められてます。乗りたい;

●どこかに引越しできたらな~と思う?・・・○ できる事なら・・・

●もっとピアス開けたい?・・・× 

●掃除好き?・・・△ やるときは徹底的に

●丸字?どんな筆記?・・・習字っぽい?

●ウェブカメラ持ってる?・・・× 

●運転の仕方知ってる?・・・○ 免許もってます^^b

●携帯何?・・ドコモでし!

●コンピューターから離れられる?・・・× どうしてもダメになったら今は㍉

●殴り合いのケンカしたことある?・・・×

●お水/ホストに見間違えられたことある?・・・× 子供っぽいのでw

●ウソついたことある?・・・○ ないといったら嘘になる(ぁ

●誰かを愛したことある?・・・○ 今もそうありたい(ぇー

●誰かの心をもてあそんだことある?・・・× 自分ではないとおもわれr

●人を利用したことある?・・・○ いい意味でねw

●使われたことは?・・・○

●浮気されたことある?・・・わからない。気付いてないだけ?

●何かを盗んだことある?・・・○ ちっちゃいときに酢いかの棒を・・・

[今現在]

●今着てる服・・・水色の服とジーンズ柄のスカート

●今のムード・・・ムード?・・・うーん、まったり?

●今のテイスト・・・ん~レモン?

●今のにおい・・・無臭。

●今の髪型・・・長い髪なので上に結んであげてる

●今やりたいこと・・・ん~色々(謎w

●今聴いてるCD・・・今現在はなし。

●一番最近読んだ本・・・覚えてない・・・。

●一番最近見た映画・・・前すぎて覚えてない。

●一番最後に食べたもの・・・レモン味の飴

●一番最後に電話でしゃべった人・・・友達

●地球のほかの惑星にも人類がいると思う?・・・いてほしいw

●初恋覚えてる?・・・覚えてます! 同じクラスの野球好きな男の子でした。

●まだ好き?・・・今はいい思い出^^

●新聞読む?・・・読むけどテレビ欄(ぁ

●奇跡を信じる?・・・信じたいです

●成績いい?・・・まりながいいわけが・・w

●帽子かぶる?・・・かぶらない派です

●自己嫌悪する?・・・最近多いですね^^;

●なんかに依存してる?・・・PCです

●何か集めてる?・・・今は特にないですね

●親友いる?・・・います。

●身近に感じられる友達いる?・・・います。

●自分の字好き?・・・もっと上手に書きたいとは思う。

●見た目気にする?・・・ん~どうだろ・・

●初恋・・・おぼえてます!

●ファーストキス・・・高校2年の冬・・・(*ノノ)

●一目惚れって信じる?・・・信じます! 

●ビビビ!を信じる?・・・まりなにはないけどあるひとにはあるのでは?

●思わせぶりは激しい方?・・・どうだろ(--;

●シャイすぎて一歩を踏み出せない?・・・シャイ?ふむぅ・・


[自分のこと]

●よく物思いにふける?・・・○ 最近多いw

●自分は性格悪いと思う?・・・思います。 なんか暗い・・

●いやみっぽい?・・・どうでしょうねぇ~

●天使?・・・× それは絶対ない。

●悪魔?・・・ひとによってはそのような・・w

●シャイ・・・○ 基本、内気ですから(ぇー

●よくしゃべる?・・・かなりしゃべるの好きです

●疲れた?・・・かなりねぇ~><;


 ハァハァすごい時間かかった><;;


  ぐれむさんこのバトン変わりにやったから許してくださいm_m

       漢字まりなかなり弱いので・・・もごもご。。w 
by marina_777k | 2006-06-09 17:57 | バトン

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧