人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
な・・なんだって><;
  昨日仕事中に話題になったのですが、

  ディズニーランドのパスポートの値段が上がったらしいですね。
  たしか5,200から5,500円になったとか。。

  た・・高すぎですからぁあああああああ(;。;)

  彼とつきあっていた頃は、よくディズニーランド行ったものです。
  あの時は元気だったのでスプラッシュとか色々乗りましたね。
  でも今でも絶対イヤなのは

   ホーンテットマンション><;; 絶対怖すぎ;;

  お化け屋敷っぽいのは受け付けません。
  マジデ泣くか腰抜かしちゃいます(;。;)ぅぅ
  
  まぁ、今行っても乗るものがなさそうですが、また行ってみたいところですね。



  さて、昨日ROで崑崙BOTがいないなかちょっと狩りして
な・・なんだって><;_f0068786_7491356.jpg

  こんだけですね。
  お姉ちゃんは1k超えてそうな様子ですが頑張りますb
by marina_777k | 2006-05-25 07:50 | 独り言

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧