人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
見ると暗くなるかもだから見なくてもいいお?
  とりあえず、自分自身のケジメとして書くので、
  親が見るかもだけどね。。w


  この先は実際のリアルのまりなの状態を書き綴ります。ナンカカッコイイゾw


  この間、病院にいって、初めて自分の余命を聞きました。
  まりなの心臓はもう80歳以上の心臓らしく、古びてボロボロらしいのです。
  このままほおって置いたら5年もつかもたないか。
  っということでした。
  病院に入院して手術するのは、それをいくらか長生きできるように
  一回心臓を開けて対処方法を考えるというものです。
  何度も心臓発作が続いていたので、耐えていく心筋が弱くなってきてるそうなんです。
  入院していても、薬を飲むだけということもあり、
  今度心臓発作がくるまで、自宅でやりたいこと好きなことをやっていいよ
  という、先生からの配慮です。 ありがとうございます。
  仕事もこんな障害者の私にはなかなかやりたいことが出来ないと
  思っていたのですが、
  あるグループホームでやる気を見込んでいただいて、
  無理しないペースで仕事をいただいています。ありがとうございます。

  ある意味私は恵まれた環境です。とっても充実しています。
  なので、安心していてください。

  でも、ネットで知り合って仲良くなった皆に会えなくなるのは
  とっても寂しいことです。急にいなくなっちゃったりするかもしれない恐怖で
  いっぱいですが、今は穏やかに生活していくことが一番だと思っています。

  けして、病気に負けない!!っという精神で、頑張って生きていきます。
  
  ネットに繋いでる時間大切に、リアルも好きなことやりたいこといっぱいしたいな^^


  1年2年どのくらいネットできるかな。。
  まぁ、楽しみますので安心してくださいね。


  そうしてもうひとつ。。お父さんお母さん本当に親不孝でごめんなさい。
 
  
by marina_777k | 2006-05-20 09:45 | 日記

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧