人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
母の日
  昨日は母の日でしたね。

  私は母に上げたのはアクセと花でした。
  花だけだとすぐしおれちゃうし、自分の作ったものだと、あとでも残るしね。
  それよりもヤスクスムシ・・・w

  私が元気で生きているうちはアクセ作っていこうと思ってます!


  お母さんは涙を流して泣いてました。
  おかあさん! 頑張るねw

        本当にマジニありがとう^^b


   ここに書いとけばお母さんそのうち読んでくれるかなw・・・タブンw





    それより前回づらの話・・・すごい見ていく人が多かったのには
   驚き!!イママデヨリニバイクライミテマシタヨ・・・・・・・・オクサマw


          これからもあふぉな日記読んでくださいね^^b


                元気なうちはなるべく毎日書きますね><b
 
by marina_777k | 2006-05-15 06:00 | 日記

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧