人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
ちょっとリアル話も含み
  リアルの私の話をちょっとばかし。
  まぁ、知ってる方もいるんですが、私はちょっと心臓の方を患っていまして、
  病院とか行ってるわけですが、この度、
  私の体に対して「障害者3級」というネーミングが付けられました。
  まぁ、夏に手術を予定しておりまして、それに伴い認定されると何かと補助がでるわけで
  貧乏な家計な上に私の病気なので、ネーミングをつけてもらった。ということです。
  付けられてどうのってわけじゃないけれど、
  兄貴に引き続きの障害者認定なので、親に申し訳ないという気持ちだけです。
 
  自分自身はまぁ複雑ですが、毎日頑張って生きていくだけであります><bバシッ



  ところで、話は変わりROでは、昨日に引き続きハムタで狩り・・・
ちょっとリアル話も含み_f0068786_2564140.jpg

  旦那GのティータさんのWIZ、ルナちゃんモンク、旦那プりで今日は亀2F
  
  何度も死んではおこしてもらいながら、前進前進!!
ちょっとリアル話も含み_f0068786_2591786.jpg

  将軍様目の前にして・・・全滅・・・・

  1発でも矢を放って見たかった・・・・

  個人的ではありますが、ティータさんのWIZ結構強いのではありませんか?


  その後4人で雑談を含み清算・・・ティータさんクエスト抜け

  う~む。。。まだ狩りしたりないまりなは、2人に提案


  まりな: カリシナイカイ??


  半ば強引???にぺノ狩りに誘ったまりな
ちょっとリアル話も含み_f0068786_354689.jpg

  旦那にびっくりされながら珊瑚集め><;;汗汗

  Lv90↑になったらサインクエはするのだ!
  ・・・・っとの話だったがまだやらないよぉ~だ!の精神で^^b
ちょっとリアル話も含み_f0068786_38868.jpg

  日付けが変わり子供の日になったので記念SS

  やねよ~~りたかぁ~~いこいのぉ~ぼぉお~り~♪


                ・・・・・・・・いくつになっても子供でいたいまりなでありました(*ノノ)




                      
by marina_777k | 2006-05-05 03:12 | RO日記

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧