人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
共に歩こう
  日付が変わったので昨日アサのGの合同狩でジュピいきました。
共に歩こう_f0068786_1492640.jpg

  っといっても一瞬だけでしたが。。w

  人数が結構集まったので沸いてもあまり死者が出ずに??

  。。。終わったのかも??  です!

  お疲れ様でした^^v 今度はぜひ長い時間出てみたいと思ってます!


  
  皆さんに御報告です。
共に歩こう_f0068786_1524957.jpg

  お互いにLv上げ頑張ろうということで、結婚しました。

  まぁ、再婚なので、皆さんに直接報告しませんでしたが、

  ここで報告しておきますね。

  相手はハムタのGマスタの玲のプりです。

  お互いに今のところインが少ないのですがねorz

  とにかく仲良くしていきたいと思っています。



   結婚初日に寝落ちしちゃったので

       ちょっと遠くに飛ばしちゃったのは|ω・)内緒
by marina_777k | 2006-04-16 02:00 | RO日記

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧