人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
リアル的自己紹介
  はじまりのばしょギルド・玲のギルドにブログのアド教えたので
ここいら変でまりな的自己紹介を簡単にしてみたいとおもいまぁ~す!



  名前 まりな (一応名前の由来は本名であります^^v)


  年齢 24歳 (かなり歳いってますが?w)

 
  性別 一応♀の様子(*ノノ)


  仕事 グループホームで介護の仕事をしてます


  趣味 ビーズアクセサリー&料理


  
  以上まりなのキャラの中身の紹介です!



  キャラ  まりな (アサ ハムタ ケミ) 全キャラ同じ名前です

  RO暦  4月24日で1年になります。

  1年やってても何もPSがないので、これから頑張ろうかなってところです。 Lv上げもいいのですが、まったり会話だけでも好きです。 当面の目標は楽しくROをやり、友達を沢山作って、のんびりながらアサの転生メインでやろうかなって思ってます。 アサの装備はメインが婆園なので、婆園のものだけは充実してるけど、他はこれからそろえる感じですね^^; リアルも落ち着いてきたら頑張っちゃいます^^b



   とりあえず、まりなを知ってる人新しくまりなを知った人

   これからもよろしくお願いしますm_m

   そしてブログもこれからも読んで下さいね|ω・)ゞ


   
by marina_777k | 2006-04-15 15:47 | 自己紹介

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧