人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
近況報告☆
  田舎に戻り、お母さんの仕事を手伝っていたわけですが、

  ソレではいけない! っと思い仕事見つけました。

  やっぱり介護職がやりたいので、唯一近くにあった

  グループホームを 。。。トントン。。。

  丁度ほしかったと即決まり!  やったねb

  昨日初出勤でしたw めでたいね!。。。っと自分で言ってみる(*ノノ)

  出勤前にブログ打ってていいのか?w

  まぁ、書いたら行って来ます。。w


  SUNの皆さん元気ですか?

  皆さんも楽しくROしてると思いますが、

  まりなのROでの近況報告してみます!
近況報告☆_f0068786_881371.jpg

  SUNの近くの溜まり場のGにお邪魔することになりました。
  やっぱりSUNをアサは拠点にしたいと思ってます。
  このGでまったりLv上げ頑張ります!
近況報告☆_f0068786_8104097.jpg

  ハムタは前からなんですが、鷹祭りで知り合った玲さんのGに
  お世話になってます。
  玲さんのプリにずいぶんお世話になりっぱなしです(*ノノ)
近況報告☆_f0068786_8132281.jpg

  パパ ママ わたちはここにいますw
  Gは玲さんのところの商人Gです! 子供だって働けるんだい!!


  とりあえず、今はこんな感じですが、

  インが1時間~2時間出来るか出来ないか。。。ってかんじです。

  リアルも忙しいけれど、なるべく気晴らしでちょっとづつ

  やっていこうかなって思ってます。

  もし、インしてて暇ならWISでも声かけてくださいね^^b

  
by marina_777k | 2006-04-13 08:25 | 日記

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧