人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
(^-^)
  G解体を宣言してから解体の日が近づくと

  なんか、寂しいなぁ~・・・とか思ったりしています。

  まぁ自分で決めたんだからね。。w

  GMがGvG作るって話もチラホラ聞こえてきたりで、

  私としてもこれから頑張ってほしいなっと思っています。

  Gの人でインしていない人もいるのですが、

  明日の解体の日にインできない方は申し訳ないですが、

  こちらで抜かせていただくと思います。

  GのBBSにも解体の日終わりましたらコメント書きたいと思ってます。

  

  Gのメンバーでないですが、影ながら応援していただいた

  みっどさん しんさん てらさん りおさん ㌧さん その他の方

  本当にお世話になりました。 ありがとうございました。 
by marina_777k | 2006-04-07 07:57 | RO日記

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧