カテゴリ
全体
お兄ちゃん
RO日記
日記
自己紹介
バトン
独り言
リンク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ちょっと暗い愚痴
  病院ににいくのも嫌になっちゃいました。
  手術してもどうしようもないのに今まで真剣に病院にいって先生の話
  聞いてたりして。。なんだったのだろうか。。

  皆はどう思うかな?
  あなたはもう5年くらいしか生きられないと聞いたら。。
  
  まりなだって彼とか出来て付き合ってみたかったし、
  結婚だってなんだって出来たはず。。
  なんでだろう・・・どうしてだろう・・・叫んでみたってどうしようもないけれど
  毎日機械をつけて歩かなくてはいけない体ありえないよ。。
  泣いたってどうしようもないけれど涙が出てくる。。
  
  まぁここでごちゃごちゃ書いてても
  普段の生活は元気なので・・・なぜかそうなっちゃうw

  夜になると色々考えてちょこちょこ起きちゃうのも
  しょうがないのかな。。w


  今はこうして外にあまり出ちゃいけない状態で
  ここでこうPCに向かっている状態。
  それでも生きてるって証なのかな。
  ここにこうしてまりながこの時間ここでいきてました。
  ・・・っということが皆の心のどこかで残っていてくれれば
  それでもいいのかなとも思うし。。

  死んじゃうって苦しいのかな?痛いのかな?怖いのかな??
  たっくんはどうだったのだろうか。
  お兄ちゃんはどうだったのかな。
  すごい恐怖です。。
  

  5年なにしよう。。
  美味しいもの好きなだけ食べようか。。。
  ん~~
  色んなもの衝動買い!!!
  ん~~(--;
  何か残ることしたいものです。
  やっぱり仕事かなぁ~
  ん~


                     ・・・・・・・・宿題にしよう・・・w




ちなみにお勉強

拡張型心筋症(うっ血性心筋症ともいう)は原因不明の心筋疾患で、左室あるいは右室内腔の拡張、心室筋の収縮障害、心臓のポンプ機能低下、やがては心不全症状を起こし、さらに心不全治療抵抗性となり、強心薬や利尿薬なども効かなくなり、最終的には死に至る重い病気です。
この病気は通常、徐々に進行し、心臓機能の低下とともに全身倦怠感、疲労、運動能力の低下、胸痛、呼吸困難、動悸、息切れ、ときには各種の不整脈、ついには突然死をもたらす重い病気です。
この病気の進み具合はわが国の厚生労働省研究班の調査によると、5年生存率54%、10年生存率36%と言われております。
したがって、生命維持のためには脳死心臓移植しかなく、欧米諸外国ではそれによって生命維持をはからざるを得ない状況になっております。しかし、わが国の特殊事情では脳死ドナーが得難く、今日までの成功例はわずか30数例にしか過ぎません。そこで、それでも移植を希望する場合には海外の医療施設に頼らざるを得ない状況です。


     ↑まりなの病気です。
[PR]
# by marina_777k | 2006-06-05 09:15 | 独り言
生体行ったよ?
  昨日イリアスが久しぶりに早い時間からイン

  これはやっぱり生体デショウ・・w
f0068786_8583184.jpg

  ててさん・まりな・旦那・イリアス でした。
  さすがハイプりめっちゃカッコイイ!!

  ・・・っと思っているところに旦那が


  センセー

  ハイソコ

漏れそう;;

  orz

してあんな生体2Fのど真ん中で
f0068786_132922100.jpg


  大盛り・・・・

                        あふぉな旦那でゴメンナサイ;;








       笑顔が一番と言ってくれて・・・・本当にありがとう・・。
[PR]
# by marina_777k | 2006-06-04 13:36 | RO日記
ありがとう。
  昨日、ROで前から旦那からツインそのうちあげると
  言われていたのですが、ついにそのツインをいただきました。
  箱から出すと破産しかかりながら箱を開けたりして、
  ほしいものとか好きなものを買ってからに・・・っといってたんですが、
  約束だからと。 本当にありがとうです。 大事にするね^^b

  昨日はG狩りということで、結構集まっていましたが、
  体調が急に悪くなり、昨日はお休みしました。


  リアルのことをちょっと。
  今日病院でした。
  夏まりなが手術する話が出ましたが、日にちが決まらず次回に持ち越しました。
  ・・・っというか・・・なんですよ。。
  まぁ・・・手術しても・・・って話が出て・・・・複雑ですね。
  手っ取り早い方法が移植なのです。。
  先生はあまり悩まずに穏やかに生活してください・・っと。
  ん~~難しい話だよ・・・(--;
[PR]
# by marina_777k | 2006-06-03 14:33 | 独り言
今日は満足満足
  昨日休みだったので午後からイン
f0068786_6352640.jpg

  あれ・・・・
f0068786_6354620.jpg

  あら・・・おかしいなぁ・・・・誰もいない
f0068786_6365262.jpg

  あ!きっと夢だったんだぁ!!(。。)(・・)(。。)(・・)うんうん


  夕方ご飯が炊けるまでケミ子でウロチョロ・・・
  お姉ちゃんがWISで声かけてきてくれて、久々に狩りに誘ってくれました。
f0068786_647733.jpg

  お姉ちゃんとのPTはなぜかドタバタ珍道中になるので
  最高に面白いですw
  どうしてもというか転がる仕様ですw また狩りしようね^^

  
  色々用事を済ませ再びイン
 
  旦那が「狩りいこうじぇ」
  PT狩り中だったのでは・・?っと思いながら呼び出されたw
  したらそこにはクリLKのらるじゅさんと言うお方がいました。
  知ってる人がおおいんだよ!っと旦那が言ったけど

  まりなは初めてだったのです(〃ω〃)ゞ

  して・・・れっちゅ城!!!!!
f0068786_7291746.jpg

  ハゲ強いずら・・・・・(;。;)
f0068786_722176.jpg

  らるじゅさんも転がった・・・(;0;)ふええええええん

  PT総崩れになったので一度帰還

  して れっちゅノーグ!!!!!!!
f0068786_7271176.jpg

  どうしてもまりなは突っ込む仕様です><b

  さがれ!!さがれ!!  っといわれながら・・・狩りしましたとさ


  とっても楽しかったですよ? らるじゅさんクリ出まくりでめっちゃ
  TUEEEEEEEEEでした^^b

  また遊んでくださいねぇ^^v
  
[PR]
# by marina_777k | 2006-06-02 07:32 | RO日記
マリンの初恋NO2
    たいしょぉを呼び出しマリンの変わりに

    ビバ!! 告白(*ノノ)


f0068786_8734.jpg

    マリン: 早くはやくぅ~~いえYO

    まりな: 話せるようになったんだから自分でいえYO

    マリン: お ね が い ☆ミ
f0068786_8113973.jpg

    マリン: (*ノノ)ハズカシイ

    まりなの心の中(ちょっと・・・まりなのほうが恥ずかしいんだYO)

    マリン: もう一押しよまりなちゃん><b
f0068786_8151790.jpg

    言ってるまりなが恥ずかしくなってきた・・・

    ところが一変
f0068786_8164430.jpg

    マリン: ぇ・・・(;。;)

    まりな: だめらしいよぉ~~(-。-)

    マリン: まりなちゃんこの際強引に・・・・

    まりな: えええええええええええええええええ
f0068786_8192054.jpg

    ちょっぴりムカついたけどしょうがなく言われるがまま・・・orz
f0068786_821920.jpg

    たいしょぉに餌・卵の殻割り機械とともに
    強引に取引要請出して渡しちゃいました。


    果たしてマリンはこれで幸せになれるのであろうか・・・・

        まりなはそれだけが気がかりです・・・・(--;






   ついでにですが、
f0068786_825196.jpg

   かっとばせ~~~!! してもらったおかげで・・・
f0068786_8253697.jpg

   Lv77になりましたYO ハムタ・・・
   やっとだよぉ(;。;)ぅぅ
      狩りやってないからだ!!!  っとの意見は無視して・・・っとw

   ある方は気づいたら短期間に91っという・・・・・

   廃すぎますからぁぁぁああああああああああ


   ま。なにはともあれ・・・楽しくいきまっしょいw
 


     
[PR]
# by marina_777k | 2006-06-01 08:29 | RO日記
マリンの初恋NO1
  今日うちのマリンに呼び出され・・・
f0068786_18371820.jpg

     マリン: まりなちゃんあのね・・・

     まりな: どうしたの?なにかあったの?

     マリン: 私・・・恋しちゃったみたい(〃∇〃)テレテレ

     まりな: ええええ!!!!もしかして・・・
f0068786_18414413.jpg

     マリン: ちがぁあああああう><; 
           スライム君は可愛いけど私のタイプじゃないの!!

     まりな: orz・・・・ジャ・・・ダレダYO

     マリン: この人(〃∇〃)ゞ
f0068786_1845660.jpg
 
     まりな: ぇー   たいしょぉじゃん><;

     マリン: チャンプ姿の大将さんカッコイイ(〃∇〃)キャキャ
     
     まりな: で・・・どうしたらいいの??

     マリン: 私まだしゃべれないから伝えてもらいたいの・・・コノキモチ

     まりなの心(しゃべれるようになったら自分で言えYO

     マリン: 大将さんのペットになりたいの(;。;)

     まりな: え!! 今までこんなに大きくしてきたのは
           私なはず・・・(;0;)ふえええん



          っということで・・・・マリンの恋のお世話をすることに・・・orz


       果たしてマリンの気持ちはたいしょぉに届くのでしょうか・・続く   
[PR]
# by marina_777k | 2006-05-31 18:54 | RO日記
デュエンさんの大魔法
  昨日ROで亀に行きました。
f0068786_7285596.jpg

  メンバーはこんなかんじ
 
  その中でスライム君を連れているデュエンさんが
f0068786_7325892.jpg

  ドッカ~~ン!!!!
f0068786_7335111.jpg

  死亡・・・・チガウチガウ

  ハゲに暗殺されt  orz


  全員帰還した後
f0068786_73749.jpg

  うちのマリンがスライム君と仲良くなってましたww








    なんだか一ヶ月毎日更新達成していたようですw

     かなりまりなは暇なのかしら・・・・w


   毎日ネタ探しに励んでいます。 誰かネタくださいm_mペコり
[PR]
# by marina_777k | 2006-05-31 07:40 | RO日記
過剰破産orz
  昨日仕事での会話

  宝くじで当たったら何に使いますか?

  まりなは「高級温泉1週間&家族にあげる」
  温泉に行く他は何もいらない・・・・・タブンw



  昨日ROで旦那様にニブルに誘われました。
  ある場所で固定狩りしていたところ・・・。

  「今日さ12Mあったんだけど・・・・」 旦那


  「おぉおおお!!」 まりな

  
  「・・・・・・・2Mしかもうない;;」 旦那


  「orz・・・・・・・何に使ったんだぁあああ!!」
f0068786_7242470.jpg

f0068786_7251197.jpg


  ぇ・・・・orz
  ちょっとなんか言ってやろうとしてもここはニブル・・・・
f0068786_7273646.jpg

f0068786_7275425.jpg


  ・・・・・・・・。


  こんなギャンブラーな旦那どうにかしてほしいです。
                ミノサンニデンワシヨウカナ・・・・・・・・・(;。;)


  商人でインすれば
f0068786_7332262.jpg

  いつもの露店出すところがすごいアリサマ・・・

     
    PCダメな私にとっては辛かったです><;

              
              

  
[PR]
# by marina_777k | 2006-05-30 07:36 | RO日記
今日は狩り三昧☆ミ
  昨日はGvおもおもの中狩りしてました。
  旦那のGのメンバーさんと3人でハゲ狩りずら?
f0068786_814846.jpg

   ・・・・・・・転がる
f0068786_831489.jpg

  またまた転がり・・・・・・帰還><; 清算してたら

  おっぢがウロウロしてたので拉致^^b
f0068786_871417.jpg

  生体2F

        さっさと転がったのは・・・・・・・・イウマデデモアリマセン(;。;)
[PR]
# by marina_777k | 2006-05-29 08:12 | RO日記
早いうちに更新
  今日なんだか体が調子悪くてフラフラでした。
  いまいちなので日曜日はゆっくり休んどくために早めに更新です。


  久しぶりにこの二人にあいました。
f0068786_2361275.jpg

  おっぢといぷぅです。
  あいかわらずな二人でしたが、仲いいのやら何やら知らないが
  二人とも熱出して調子が悪いらしい><;
  ゆっくり休んで早く直してね☆ミ
  
  そのあと、集会やってるかな??っとおもい、、、
  はじまりGの溜まり場に・・・
f0068786_23102451.jpg

  キシェルさんまりなのカートを貸してクレと・・・

  飛び乗った!!!いけ~~~!!!   オイオイ><;
  Gで狩りに行くという話でしたが、まりなは調子が悪いのでやめました。
      ・・・・・・・・・・・でそこでブログ書いてるな!!

                    との突っ込みはなしで。。w



   しておまけ
f0068786_23159100.jpg

   そこぉおおおおおおお!!!

    こっそり露店出さないようにぃ~~ww 爆笑www



f0068786_2317932.jpg

   桃まだ1kになりません。。。(;。;)
[PR]
# by marina_777k | 2006-05-28 00:00 | RO日記

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


最新のトラックバック
出勤前にバスを待っていたら
from 華絵
借金返済地獄からの脱出
from 借金返済地獄からの脱出
◆在宅ビジネスで借金返済◆
from IT’S My Life
副業が《福業》になって借..
from 毎月ボーナスでお金の心配がい..
宍悉宍悉、マホヤ、キ、、..
from 冬月かえで
ケア マネージャー 試験..
from ケア マネージャー 試験 合..
介護
from 介護@ケア百科
田舎暮しのすすめ
from オモシロくらしの情報源!
介護福祉士
from 介護福祉士
介護福祉士
from 介護福祉士
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧