カテゴリ
全体
お兄ちゃん
RO日記
日記
自己紹介
バトン
独り言
リンク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
輝が輝く☆
  ここのところ、おなかが痛い毎日でした。
  病院に行ったんですが、尿道結石という病気でした・・。
  あの痛みはもう味わいたくないですね^^;
  立っていられなくなっちゃったんですよねぇ(--;


  それでもまりなはROだけは欠かさなかったのはハイノシルシ・・・。


  昨日も麗と崑崙オンライン・・・したら・・・
f0068786_7295420.jpg

  高い露店発見!
  まひるちゃんもいたので、二人を拉致してビバ3F!!!

f0068786_7324722.jpg

  ニューマの出し方を勉強・・・・・ん~難しい(--;
  もう少し勉強しないと反省・・・。

  そこでひとつまひるちゃんのミミクリで1個青箱でたので、
  まりなが頂きましてパカッ


  兜!!!!!!・・・ゴソゴソ鑑定・・・。

  #・・・で・・・・でた・・・うわぁああああああああでたよ!!!

  SS撮ればよかったのですが、あまりの動揺に忘れてしまったorz
  
     きっとまひるちゃんのブログに載るだろう。。うんうんw

  今日は銃cも出たし、いいことづくし(*ノノ)


  いいことづくしの続き
f0068786_7421699.jpg

  麗の女垢の嶺と中身逆転結婚しました|ω・)ゞ
  男の方は相手の名前入力あるんですね。。
                               ドキドキシチャッタノハナイショw
f0068786_745027.jpg

  
  無駄な結婚だと思わないで・・・

        これで輝も輝くはずです><b


   夜中の結婚なのに集まっていただいてありがとうございましたm_m

   よりいっそう相方との絆が深まった瞬間でした。(*ノノ)    
[PR]
# by marina_777k | 2006-06-15 07:49 | 日記
たいしょぉ結婚☆ミ
   旦那のGで昨日おめでたいことがありました。

   たいしょぉが結婚するということでした。
   相手は臨時で知り合いになった春香さんという四面Gのお方。
f0068786_7432181.jpg

   突然今日結婚式をするよ!っと言われたのに
   結構結婚式に集まった人は多かったですね。
   皆に祝福されての結婚式はいいものですね^^
  
   そのあとまりなと旦那も幸せをちょっとわけてもらい
f0068786_747478.jpg

   着たのはいいけれど・・・。      
   あまりの春香さんの可愛さに口説きモード。。w

                  マァイツモノコトデスヨw

       
   たいしょぉへ

    結婚おめでとう^^
    発光&転生とおめでたい続きで、春香さんという可愛い子もゲットできて
    本当によかったね^^b
    これから色々楽しいこといっぱい見つけて仲良く頑張ってね^^

     それと、何かあったらイリアスと一緒に旦那をよろしくね!!







   それと追伸
f0068786_7533793.jpg
 
   転がるのは仕様ですが、
   1.5倍で狩場が最悪の状況になっておりますorz  
[PR]
# by marina_777k | 2006-06-14 07:54 | RO日記
残念でしたね・・・。
  昨日ROしながらサッカー観戦してました。
  アコで支援してたのですが、玲とルナちゃんを転がさなくて
  よかったぁ><; 

  サッカーに一瞬集中していて支援送れちゃったなんてイエナイイエナイw


  次の試合頑張ってほしいものですb


  ssとりたかったのに何にもとってない・・・。


  今日の一言

   友達の子供にトレジャーガウストというゲームを渡された。

   「お姉ちゃん暇ならガウストゲットしといて!!」

   暇じゃねYOOOOOOOOOOO!!!!!!

                           シツレイシマシタm_m
[PR]
# by marina_777k | 2006-06-13 07:23 | 独り言
輝支援練習中
  昨日ボクの相方さんと狩り行ったよ?

  場所は崑崙
f0068786_721283.jpg

  相方さんのほうが先にアサになっちゃったのは突っ込み無しでw
 
  崑崙で毒になったり、Gチャが出来ないほど必死でした!
f0068786_7294223.jpg

  一人前になるのかわからないけど、

  ボク・・・・泣かないでがんばるよ?(ぇー
[PR]
# by marina_777k | 2006-06-12 07:34 | RO日記
ボクお試し垢で遊んでみるw
  昨日ボク生まれました!

  「輝」といいます!!  よろしくぅ~~w
f0068786_1611113.jpg

  一応支援アコとしてお試し男垢です・・・ボク・・w

  天津に行けるようにとGマス玲とルナちゃんがスパルタンしてくれ
f0068786_16165796.jpg

  かぶとむしで、ムシキング(ぁ・・・・シラナイダロウナ・・・w

そして豪華なメンバーにてアコ祭り(ぁ  プチアコ祭り・・・
f0068786_1621720.jpg

  おかげでずいぶん育ちました。

  転職まではずいぶん先ですが、
  
  カッコイイ 輝君になります!!  中身はへっぽこですが。。w




  
[PR]
# by marina_777k | 2006-06-11 16:23 | RO日記
クエストには終わった後に必ず景品をw
  昨日ものすごい睡魔があり、ご飯食べるとあfkしてものの

  食べずに布団にあfk・・・ZZZzz。。

  とにかく起きてみたら皆が寝るところでした。

  まぁ。ソロでFDでもいこうなぁ~っと思ったんですが、
  ちょっとだけはじまりG溜まり場覗きに・・・して拉致られたw
f0068786_1142730.jpg

  7さんのプりがサインをやっているらしくDI討伐隊の一員に。
f0068786_11115195.jpg

   あまりにも強そうだった私達にDIが出ずに終了!!

  その7さんが色々している間鍵盤クエやろうと
f0068786_11121687.jpg

   ガブ!!!っと食べられました。
   熊プり持ちのハヤブサさんに教えてもらい
f0068786_11144028.jpg

   なんなく肉カプッ>< されました。 

   鍵盤クエが終わり、ウンバラに戻った私達

   心の中では「何がふえてんだろうなぁ~ワクワク」
   
   ってかんじでいました・・・・が!経験値もなぁ~~んも増えてなかったorz
   ちょっぴり寂しい気分になったまりなでした。

                              おしまい☆ミ


   
[PR]
# by marina_777k | 2006-06-10 11:19 | RO日記
心を丸裸にするバトン(*ノノ)
  ぐれむさんから漢字バトンが回ってきたのですが、
  以前答えたことがあるので、長いバトンなんですが、
  面白そうなので答えてみます。(チガイマスガ)

  誰にも回しませんが、ブログのネタがないときに答えてみてはどうでしょうか?


   れっちゅ!!!バトン><b

ステータス

 ●HN・・・まりな

●年齢・・・24歳

●病気・・・心臓がへっぽこw

●装備・・・可愛い装備(たとえばツインw)

●特技・・・ん~料理?

●口癖・・・えっとぉ~  かな??

●靴のサイズ・・・22cm

●兄弟・・・お兄ちゃんがいた

●ペット・・・ザリガニ2匹になっちゃったorz

[好きなもの]

●色・・・ピンク

●番号・・・7 (ラッキー(ぁ)

●動物・・・犬

●飲み物・・・コーヒー なんとブラック好き

●ソーダ・・・ん~炭酸はおなかいっぱいになるので却下w

●本・・・料理本か、趣味本かなぁ

●花・・・なんでも好きだけどどっちかといえば小さい花好きかもw


[質問]

●髪染めてる?・・・○ 「茶色ってか栗毛っぽい」

●髪の毛巻いてる?・・・× 

●タトゥーしてる?・・・× てかタトゥーってなんだっけ・・・

●ピアス開けてる?・・・○  だった・・・ふさがってしまったorz

●カンニングしたことある?・・・× 友達は思いっきりやってましたが(ぁ

●お酒飲む?タバコ吸う?・・・どっちも×

●ジェットコースター好き?・・・○ 止められてます。乗りたい;

●どこかに引越しできたらな~と思う?・・・○ できる事なら・・・

●もっとピアス開けたい?・・・× 

●掃除好き?・・・△ やるときは徹底的に

●丸字?どんな筆記?・・・習字っぽい?

●ウェブカメラ持ってる?・・・× 

●運転の仕方知ってる?・・・○ 免許もってます^^b

●携帯何?・・ドコモでし!

●コンピューターから離れられる?・・・× どうしてもダメになったら今は㍉

●殴り合いのケンカしたことある?・・・×

●お水/ホストに見間違えられたことある?・・・× 子供っぽいのでw

●ウソついたことある?・・・○ ないといったら嘘になる(ぁ

●誰かを愛したことある?・・・○ 今もそうありたい(ぇー

●誰かの心をもてあそんだことある?・・・× 自分ではないとおもわれr

●人を利用したことある?・・・○ いい意味でねw

●使われたことは?・・・○

●浮気されたことある?・・・わからない。気付いてないだけ?

●何かを盗んだことある?・・・○ ちっちゃいときに酢いかの棒を・・・

[今現在]

●今着てる服・・・水色の服とジーンズ柄のスカート

●今のムード・・・ムード?・・・うーん、まったり?

●今のテイスト・・・ん~レモン?

●今のにおい・・・無臭。

●今の髪型・・・長い髪なので上に結んであげてる

●今やりたいこと・・・ん~色々(謎w

●今聴いてるCD・・・今現在はなし。

●一番最近読んだ本・・・覚えてない・・・。

●一番最近見た映画・・・前すぎて覚えてない。

●一番最後に食べたもの・・・レモン味の飴

●一番最後に電話でしゃべった人・・・友達

●地球のほかの惑星にも人類がいると思う?・・・いてほしいw

●初恋覚えてる?・・・覚えてます! 同じクラスの野球好きな男の子でした。

●まだ好き?・・・今はいい思い出^^

●新聞読む?・・・読むけどテレビ欄(ぁ

●奇跡を信じる?・・・信じたいです

●成績いい?・・・まりながいいわけが・・w

●帽子かぶる?・・・かぶらない派です

●自己嫌悪する?・・・最近多いですね^^;

●なんかに依存してる?・・・PCです

●何か集めてる?・・・今は特にないですね

●親友いる?・・・います。

●身近に感じられる友達いる?・・・います。

●自分の字好き?・・・もっと上手に書きたいとは思う。

●見た目気にする?・・・ん~どうだろ・・

●初恋・・・おぼえてます!

●ファーストキス・・・高校2年の冬・・・(*ノノ)

●一目惚れって信じる?・・・信じます! 

●ビビビ!を信じる?・・・まりなにはないけどあるひとにはあるのでは?

●思わせぶりは激しい方?・・・どうだろ(--;

●シャイすぎて一歩を踏み出せない?・・・シャイ?ふむぅ・・


[自分のこと]

●よく物思いにふける?・・・○ 最近多いw

●自分は性格悪いと思う?・・・思います。 なんか暗い・・

●いやみっぽい?・・・どうでしょうねぇ~

●天使?・・・× それは絶対ない。

●悪魔?・・・ひとによってはそのような・・w

●シャイ・・・○ 基本、内気ですから(ぇー

●よくしゃべる?・・・かなりしゃべるの好きです

●疲れた?・・・かなりねぇ~><;


 ハァハァすごい時間かかった><;;


  ぐれむさんこのバトン変わりにやったから許してくださいm_m

       漢字まりなかなり弱いので・・・もごもご。。w 
[PR]
# by marina_777k | 2006-06-09 17:57 | バトン
昨日のRO
   今日は10時に寝るね!  と宣言してとりあえず昨日は監獄
f0068786_7285185.jpg

   腹ペコの旦那と狩りしてきましたw

   罠使いがうまくいかず、腹ペコな旦那ちょっと説教じみてきました。。


        ヤ・・・ヤバイ・・・オコラリテルノカワタシ・・・・(;。;)ぅぅ

      き・・・きっと腹ペコだからだね・・・(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン


   一時間ほど狩りして帰還


    いつものことですが・・・・
f0068786_7373635.jpg

    また旦那は今日も寝落ち(ぁ

        寝落ちは仕様です・・・・・・・・・・・・ゴメンネw



    今日はいくらか寝たせいでちょっと調子がいいかな。
    家にいるのもなんなので、昨日のごめんなさいも含み
    施設に行ってきます^^

    本当になんだかんだでも施設長の寛大さ親切さに涙が出そうです。
       
[PR]
# by marina_777k | 2006-06-08 07:41 | RO日記
がっくり。。
  あまりにも最近寝れない私・・。
  今日久々に仕事場行ったら調子が悪くなり即病院・・・

  ストレスの為の睡眠障害で睡眠薬たんまりもらっちゃいました・・・。
  今日から新たな薬物生活になった模様ですw

f0068786_14283679.jpg

  昨日びっくりしたことに

  セブンなんちゃらさんが転職してたらしいですよ?
                  シッテマシタ?オクサマ・・・・コショコショ

  なんかスパルタでビシバシって話もチラホラ

                   カワイソウ(;。;)ぅぅ


    頑張ってプりあげて遊びに行きましょうね^^b

                ジカンアエバノハナシデスガ・・w
[PR]
# by marina_777k | 2006-06-07 14:32 | 日記
作ってみました。
  たまたまエンブレムのサイトと見ていたら・・・

  あ・・・sunのエンブレムがが・・・
  ん~~作ってみたい衝動に駆られ
f0068786_15295675.jpg

  sun復刻版作ってみました。

  みっどさんみてますかぁ~~??
  
  懐かしいと思った人(1/20)

  今はソロGですが、入りたいと思った方は声かけてください。
  Gvも、G狩りもしません。
  何もしませんが、まりなの最後のGだと思っています。
  最初にであったGで引退したいと思って作ったので、
  引退までsunでいます。

  そのGを引っさげて
f0068786_1324757.jpg

f0068786_133085.jpg

  ハイ!! 転がりましたよ?・・・まりなだけね・・・(;。;)ぅぅ
[PR]
# by marina_777k | 2006-06-06 01:33 | RO日記

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新のトラックバック
出勤前にバスを待っていたら
from 華絵
借金返済地獄からの脱出
from 借金返済地獄からの脱出
◆在宅ビジネスで借金返済◆
from IT’S My Life
副業が《福業》になって借..
from 毎月ボーナスでお金の心配がい..
宍悉宍悉、マホヤ、キ、、..
from 冬月かえで
ケア マネージャー 試験..
from ケア マネージャー 試験 合..
介護
from 介護@ケア百科
田舎暮しのすすめ
from オモシロくらしの情報源!
介護福祉士
from 介護福祉士
介護福祉士
from 介護福祉士
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧