カテゴリ
全体
お兄ちゃん
RO日記
日記
自己紹介
バトン
独り言
リンク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
週末のROでの出来事ダイジェストでw
   まずは、DIに思いっきりひかれたssからスタート
f0068786_19402193.jpg

   廃プりさんが勝てないのに輝が勝てるわけもなくコロコロ・・w

   そのおもおものなか
f0068786_19441341.jpg

   ルナちゃん転職いたしました^^v  おめで㌧☆ミ
   立派なプりになってくださいませ~w


   一生懸命頑張った輝
f0068786_19464682.jpg
 
   やっとたいしょぉチャンプと公平圏に到達

   カキコチになりながらも亀でうまうまさせてもらいましたw


   そして・・・
f0068786_19483757.jpg
 
   orz
f0068786_19492468.jpg
 
おっぢの目の前で妻に貢げと・・・

  輝は頑張らないといけないようです・・・・はぅ(;。;) 
[PR]
# by marina_777k | 2006-06-24 19:52 | RO日記
独り言書かせてください。
  暗い話なのでスルーの方向で^^;

  どうしても書いておきたいので書かせてください。


  もっと健康だったらって最近よく思うことです。

  遠くにいる友達や、お世話になったひといろんな人に会いたいです。
  でも人ごみや長時間の移動はとても無理になってしまい、
  着実に前より悪くなってきてるようです。

  病院にも毎日行くようになってしまったし、
  7月末には2・3日大きい病院に検査入院することになり、
  その結果によっては家ではダメだってことにもなるかもしれないのです。

  私はギリギリまで家にいたいなって思ってる。
  病院にいっちゃったら今まで以上に何にも出来なくなっちゃう・・。

  5年の寿命がたとえ3年になっても私はここにいたい。
  

  すごく無性に寂しく感じています。
  

  
[PR]
# by marina_777k | 2006-06-23 07:56 | 独り言
皆でPT楽しいねw
  昨日久々にPT満喫しました。
f0068786_721381.jpg

  最初は時計メンバーは旦那・たいしょぉ・ルナちゃん・輝

   が・・・生き残ったのはアコのルナちゃんだったのはなじぇに?

  そして人数が増えたので皆で監獄へ・・・
f0068786_7592265.jpg

  ルナちゃんがちょっと怖い目にあったあと入室

  監獄2階で固定狩りしてたのですが、輝必死><;
  支援をかけようとしてもかけっこ得意な騎士○さんが
  ものすごいスピードで駆け回るので思わず


   お~~い少しよっていってくれ~~!!

  と叫ぶ始末><;

  まぁ一通りLvがあがったところで狩り終了

  時計はもう12時とっくに過ぎてる状態orz


  さ~て、寝るかなっと思ったときにふとあることに・・・
f0068786_874844.jpg

  この矢印のチャンプに御注目

  本人も自覚してるみたいだけど

         たいしょぉは顔がでかい!!

   早くも自分で先にきずいたのでよしとしよう(・・)(。。)(・・)(。。)うんうんw
[PR]
# by marina_777k | 2006-06-22 08:11 | RO日記
いきなり。
   いきなり胸が苦しくなったのでROはお休みです。


                おやすみなさい
[PR]
# by marina_777k | 2006-06-21 00:00 | 独り言
真面目なのかあふぉなのか(--;
  ここんとこ、体調があまりよくないので、仕事のほうをお休みしていた私。

  もうぶっちゃけ10分も歩いていたら息切れしちゃうんですよ^^;
  酸素付けてハァハァって感じで。

  自分の体に対してイライラして足り心配が重なって昼間じゃないと
  ゆっくり寝れないてな感じ^^;  本当に参りました。

  夜になると遅くまで・・・・てかROしてて1時過ぎ・・・オフして3時過ぎ・・・やっと寝て起きたら5時ちょっとすぎ^^;;


     げ!!寝てないやん私・・・・・w

  金曜日にはそんなこんなでハイテンション!!


  きっとカルシウム不足のためかもしれないけど

            切れやすい!! ブチッツ 

  カミソリのCMみたいに「きれてなぁ~い」って言いたいけど、

             まりなに御用心(ぁ

        
        気をつけますm_mハイ。。。ゴメンナサイ
  
[PR]
# by marina_777k | 2006-06-20 06:10 | 独り言
勝手にリンク入れてみたw
  勝手にリンク入れますが、もし問題でもあるようなら
  教えてくださいm_m


RO旦那のブログ更新まったりぎみですw


★陽のあたる場所★ケミのママン林檎姉さんのブログです。


ひまつぶしβsunからのお友達でPCの先生(ぇーw


なっくの徒然なる日々sunのときからのお友達です。たまにコメント入れてくれてありがとうです。
      

りおの気まぐれな日常sunのときからのお友達です。可愛い絵文字が何気に好きです^^

          
juriaの毒吐きぶろぐ
sunの時からめっちゃお世話になってる人です。私があふぉなのでよくおこらります(ぁ


駄目日inROsunのときからのお友達で今は他鯖で遊んでいるそうです。仕事もリアルも忙しそうです><;


Calmly Togetherやま㌧さんのブログ sunのたまり場で色々お世話になった人です。リアル忙しそうですね><;


子弧な気分はじまりGマスタのブログ PCめっちゃ詳しそうなのですよ?


ちるちるみちる。はじまりGのまひるちゃんのブログ 趣味だけあって面白いですよ?


Let Us Cling Together!!はじまりGのリベルタスさんのブログ 弓ローグさんのお話ですw


めてぉ・すと~むはじまりGのシエタさんのブログ たまに入る突っ込みツボにはまりますw


小悪魔になりたい!はじまりGのぐれむさんのブログ 97のノビって・・・すごすぎ><;;


謎々日記帳はじまりGのか~てぃすさんのブログ 7さんにはいつも会いますどこでも会いますw


ふらり日記:ゲーム関係はじまりGのぽたぽたさんのブログ 絵がとっても上手です^^


棒に振ってこそ人生はじまりGにいたガーフィさんのブログ 私の存在を早くも忘れちゃってしまったそうです。覚えててねぇ(;。;)ゞ
[PR]
# by marina_777k | 2006-06-19 09:22 | リンク
1.5倍輝頑張ってます!
  アサも上げないといけないんだけど、
  なぜかプりが面白くて遊んでいます。
  前にプり作ってたけど、臨時に行かない私はソロが多くて
  TU覚えてAマミ行ったりしてました。
  たまにPTするとへっぽこ支援。
  
  輝を作ってだいぶ軽くしてみたけど、
  RO自体もかなりの重さ(--;
  ついて支援が結構きついものがある問題点があるけど、
  なぜか今が1.5倍っていうのも若干あるせいもあって
  畳にいっても、PT狩りに行っても面白いなって今は思ってます。

  旦那に「輝作ってから狩りいくの多くなったねw」
  っと言われたけど


               楽しいからですよ!!!
[PR]
# by marina_777k | 2006-06-19 08:09 | RO日記
うむぅ(--;
  最近ふと思うこと。


  このブログは、面白くなぁああああああああああああい!!

                    終わりw
[PR]
# by marina_777k | 2006-06-18 13:39 | 独り言
輝転職しました!
  昨日、1.5倍のおかげで輝が転職しました。
f0068786_9262266.jpg

  7さんと旦那の立会いの下無事になりました。


  転職まで付き合っていただいた方ありがとうございました。

  楽しみます!
[PR]
# by marina_777k | 2006-06-17 09:28 | RO日記
とにかく頑張る><b
  頑張って仕事をしたいと思っても、出来ないときって辛いですね・・。
  自分ではできると思っていても、周りではそう思ってくれてなかったり。
  とっても難しいですね。
  無理しないようにと言われていても、どうしても自分がやりたいこと
  やってしまいたい衝動があったりして・・。
  今どうしても今やりたいのとか、今じゃないとって時間ばっかり気にするように
  なってきた自分。

  頭の片隅でまりなには時間がないという意識があるのかもしれない。

  時間が沢山あれば@でねとか言われても、じゃそのうちくるかもとか
  ゆったり考えられるんだけどなぁ~。
  セカセカ物事考えちゃうようになったみたい。

  いまのうちに会っておきたい人話して見たい人いっぱいいっぱい関わって
  おきたいなぁ。 外に出たりしては遊んだり出来ないけど、
  沢山話したり笑ったり怒ったり泣いたり悔しかったり嬉しかったり
  いっぱいいっぱい感じれたらいいなって思います。 
[PR]
# by marina_777k | 2006-06-16 09:18 | 独り言

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


最新のトラックバック
出勤前にバスを待っていたら
from 華絵
借金返済地獄からの脱出
from 借金返済地獄からの脱出
◆在宅ビジネスで借金返済◆
from IT’S My Life
副業が《福業》になって借..
from 毎月ボーナスでお金の心配がい..
宍悉宍悉、マホヤ、キ、、..
from 冬月かえで
ケア マネージャー 試験..
from ケア マネージャー 試験 合..
介護
from 介護@ケア百科
田舎暮しのすすめ
from オモシロくらしの情報源!
介護福祉士
from 介護福祉士
介護福祉士
from 介護福祉士
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧