カテゴリ
全体
お兄ちゃん
RO日記
日記
自己紹介
バトン
独り言
リンク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
散歩
  今日近くの沢に大きいザリガニを放してきた。

  ごめんね>< 寒いのに放してしまって。。

  ちびっ子達を大きくさせたら放すから待っててね。。
[PR]
# by marina_777k | 2006-02-19 23:31 | 日記
ザリガニ17匹だったよ^^;
  子供たちを数えたら17匹もいました。ザリガニ。。。

  とりあえず、大きいザリガニを自然に返すかな。

  お母さんザリガニ意外今日近くの沢にっと。。


  昨日ROで結婚式してもらいました。SSUP。
f0068786_10303832.jpg

f0068786_10305426.jpg

f0068786_1031513.jpg

f0068786_10312814.jpg

  アサは今婆で篭りがちだし、PTするならハンターかなと思い。

  パートナーチェンジお願いしたらいいよということできのうした。

  ㌧さん。るなちゃん。ぱるさん。アギト君。姫ちゃんありがとう。

  そして、しんさん本当にありがとう。

  まりなが無理いってお願いしたのを全部引き受けてくれて

  嬉しかったです。

  ただ、最近のまりなにいえることは、
  
  自分が寂しいからとかそういう理由で、あまりにも人のことを

  考えてなかったんじゃないかなって。

  ROで甘えていたのかもしれません。

  もうちょっと自分が大人になって、もっとリアルを受け入れなければ

  いけないなって思った。

  お母さんがまだ自分を取り戻していない今。

  まりながしっかりしないといけないんだよね。

  ROしている時間を減らして自分を見つめる時間多くしないと

  ダメなのかもしれない。

  そうしないとROの友達までもなくしちゃうね。。
[PR]
# by marina_777k | 2006-02-19 10:48 | 日記
ザリガニ達
 実家にザリガニを送ってもらい、今実家で飼っているけど、

 なんと卵がいつのまにかちっちゃいザリガニになっていた。

 しかも。。。なんて数だろう。。たぶん10匹はいるかしれない。。

 やばい。。こんなに飼えない。。。><;

 親が4匹子が10匹以上。。。数えきれない^^;

 今はそれでもいいけれど、子供が大きくなったらどうしよう。。
 
  
[PR]
# by marina_777k | 2006-02-18 17:09 | 日記
頭が痛い。。
  今日風邪っぽいのか頭が痛い。。

  沢山寝たのにおかしいなぁ(--;

  今日はお母さんの好きな煮物つくってあげようっと。。
[PR]
# by marina_777k | 2006-02-17 16:51 | 日記
お兄ちゃんがいない日常が始まります。
  元気だった頃のお兄ちゃんが笑ってる遺影。

  すごくいい笑顔。

  私も少しづつ笑顔でいなくちゃいけないなって。

  お母さんは、抜け殻のようになってるけど、

  お父さんはあまり休んでもいられないと仕事月曜日から行くって言ってる。

  私は今埼玉に戻るのか、ここにいるのかまだ決めかねてる。

  お母さんがもう少し話せるときまでついていたいって思ってるけど、

  私はこれからどうしたらいいんだろう。。。
[PR]
# by marina_777k | 2006-02-16 18:46 | 日記
これで良かったんだよね。
  火葬終わりました。

  いっぱい泣いた。 涙がなくなちゃうくらい泣いた。。。

  でも、なんかすっきりした。なんかわかんないけど。。

  親も泣いてた。

  これで全部終わったんだね。

  お父さん。お母さん。今までお兄ちゃんのお世話お疲れ様でした。

  眠れない日沢山あったり、一生懸命に仕事やってたり

  いっぱい大変だったと思う。

  私もなるべくお父さん お母さんに迷惑をかけないように

  頑張るからね^^

  私はお兄ちゃんの分まで頑張って生きるから平気だよ。

  お父さん、お母さんが私をそしてお兄ちゃんを産んで育てて良かったと

  最後に言ってくれるまで私が頑張って生きるから

  お父さん、お母さんもお兄ちゃんの事でもう泣かないように

  まりなが傍にいるからね。。

  
[PR]
# by marina_777k | 2006-02-15 01:07
2月11日 夜中。。。
  こうなることを前から覚悟はしていたけど、
 実際こうなってしまうと、どうしたらいいかわからなくなる。。

  お兄ちゃん死んじゃった。。

  私のお兄ちゃん。 あんなに、私より元気で強いお兄ちゃん。。

  どうして逝ってしまったの? 私に俺も頑張るから一緒に頑張ろうって言ってたじゃない。

  どうして逝っちゃったの?

  お父さんもお母さんももう苦しんだんだからこれでいいんだって言ってたけど、
 生きてなきゃだめなんだよ。 生きてなきゃ。。

  もう今日まで泣いて泣いて涙がもうでないよ。。

  寂しさを紛らわすようにPCやって、なにやってるんだろう。。。と思い。。

  でも隣のお兄ちゃんの部屋には涙が出るから行きたくない。

  現実逃避のためにPC。。。

  寂しいからPCの友達に無理言って話しを聞いてもらったり。。

  本当になにしてるんだか。。。。

  元気に振舞っていようとしている自分に馬鹿だと思ったり。。

  楽しみでPCやってる人たちに思いっきり暗い話をしてしまったり。。

  自分を不幸な人間だと思いたくない。。

  自分の今いる場所がどん底だと思いたくない。。

  でもなんで、彼とお兄ちゃんの死に目にあわないといけないのかわからない。

  明日には火葬。。。

  行きたくない。。。

  親とも喧嘩しちゃった。。

  皆悲しんでるのはわかってる。 私だけじゃない。

  お兄ちゃんがいなくなるんだよ。

  骨だけになっちゃうんだよ。

  もう。。家にいなくなるんだよ。

  わかってるの?? 本当にわかってるの??

  ねー誰か私どうしたらいいか教えてよ。。。。
[PR]
# by marina_777k | 2006-02-13 13:18

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
出勤前にバスを待っていたら
from 華絵
借金返済地獄からの脱出
from 借金返済地獄からの脱出
◆在宅ビジネスで借金返済◆
from IT’S My Life
副業が《福業》になって借..
from 毎月ボーナスでお金の心配がい..
宍悉宍悉、マホヤ、キ、、..
from 冬月かえで
ケア マネージャー 試験..
from ケア マネージャー 試験 合..
介護
from 介護@ケア百科
田舎暮しのすすめ
from オモシロくらしの情報源!
介護福祉士
from 介護福祉士
介護福祉士
from 介護福祉士
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧