カテゴリ
全体
お兄ちゃん
RO日記
日記
自己紹介
バトン
独り言
リンク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
おばさん宅から
  病院に検査入院ということで病院に入った私ですが、
  形ばかりで、親が安心できないこともあり移植待ちも含めての
  入院となりました。
  もう再三にわたって先生には「本来ならば入院なんだよ」
  っと言われていたんですが、私がむりを言って自宅にいたので、
  もうそろそろ潮時かなと。
  病院に入院しても外の人と連絡ができるかと思ってたんですが、
  心臓病棟らしく携帯は使えない、
  PC使える部屋があったんですが満室・・・。
  わがままを言って近くにいるおばさんがお見舞いにきたときに相談
  外泊おkもらい今ここでPC使えてます。
  今日には戻ります。
  今度逢える時はお盆の頃です。
  ROの課金は今日で切れます。
  お盆の頃には1DAYでも買ってインする予定です。
  お盆すぎたら休止します。
  おばさんのところでわがまま聞いてもらえるとかないかぎり
  インできないと思います。
  

    お盆にインします。お元気で^^
[PR]
by marina_777k | 2006-07-30 09:40 | RO日記
(^0^)ゞ
  病院行って来ます^^
f0068786_9441010.jpg

f0068786_9455176.jpg
f0068786_9473441.jpg

  また、皆に会えますように><b

                皆さん元気で☆ミ
[PR]
by marina_777k | 2006-07-23 09:49 | 独り言
もうすぐで検査入院
  はぁ・・・だるい・・・。
  今度の月曜日から木曜日まで検査入院です。
  その間PCも触れず暇になってそうです。
  検査の結果最悪の場合は入院となりそうなので
  入院中PC使える状態にあるかも見てこなくっちゃです。

   もしかしたら○○かな・・・。


         ううん><;; そんなこと考えずに検査を受けてくるです。


     まりなと携帯のやりとりをしてる方へ

    暇なときは迷惑メールするかもしれませんので
              御了承をm_m
[PR]
by marina_777k | 2006-07-19 07:55 | 日記
地味ながらも
  連休ちょっとづつLv上げやっていました。
  そんなに時間もなかった上に体調もいまいちでしたので
  なかなか遊べずがっかり^^;

  でもそのなかアコまりなが40/31
  HLも7さんやくーさんのおかげで覚えれました。
  ありがとうございます^^b
  天津にも行けるようになったので、
  黙々とLv上げていきます!
  今回のまりなはアコ50転職。
  これで女垢では3体目。
  今度こそは長く出きるキャラ真剣に作ります。

  でも中身はまりななので保障できませんが

                 ゴフゴフ・・・


     頑張ります!
[PR]
by marina_777k | 2006-07-18 07:39 | RO日記
今を生きる
  何があろうと今を生きてるんだ。
 
  必ず治るって信じて今を生きるんだ。

  暗く生きようと明るく生きようと時間を使ってるのは一緒

  なら楽しく明るく生きたほうがいいよね^^
[PR]
by marina_777k | 2006-07-14 07:36 | 独り言
林檎ママンありがとう^^
  昨日旦那の商人G解体しました。
  そのかわりにたいしょぉが商人Gマスタになるということで、
  たいしょぉ達とは今後も逢ったりしたいので
  商人だけはGに入っておきました。

  そうこうしているときに林檎ママンがアサで溜まり場にきてくれました。
  あいかわらず元気で安心しました。 
  もうすぐで発光するみたいなので頑張ってもらいたいです。
  まりなもアサ無駄に94なんですが発光??って感じですね。
  林檎ママン逢えて嬉しかったです^^


  みっどパパンへ

   最近見かけてないので林檎ママンもまりなも心配しています。
   もしこれを見に来てくれているならママンには必ず声かけてください。
   
      ビール瓶片手に待っているそうです(ぁ

   

  
[PR]
by marina_777k | 2006-07-13 08:16 | RO日記
仕事したい・・・。
  私仕事がしたいです・・・。
  家にいても何もしないで横になったり本を読んだりPCしたり。。
  仕事を一生懸命している人が羨ましく思えてきます。
  親にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
  
  ある人に相談したら、自宅でPCでできる仕事や
  内職は結構あるもんだぞっということで、PCで色々見てました。
  もうなんていったらいいかすごいいっぱいある中で、
  何個かピックアップして資料請求してみました。
  これで、もし良かったら自宅で仕事ができるかな?って感じです。
  2・3万でもいいから親にあげれたらいいなって思います。
  体は動かなくても指や頭は働くからねw


  
  ROは今やる気が↓で、ほとんどやってません。
  相方のGもでて、インしたときはアコの育成20分やるかな?
  っていう感じ。
  今までやる気がなくなってもこんなにやらない時がなかったくらい
  今はやってません。。
  アサもソロGだし、アコGなし。
  子供ケミが入ってたGもでました。
  昨日も相方Gのメンバーさんとメッセで会話
  元気もらいました。 どうもありがとう^^
  ROでGに入ってないとこんなに寂しいのかなって思ったりするけど
  皆の中に溶け込んで話する元気が今はなかったり。。
  個人的に会話するのは全然平気なんだけどな・・。
  PT狩りするほど元気もないし・・。
  気持ちが落ち着くまで休止もいいのかなって考えてたりしてます。
  

 
[PR]
by marina_777k | 2006-07-11 19:41 | 独り言
突然ですが・・・。
  輝を課金して頑張ろうと思ってたのですが、
  ちょっと事情があり、休止することにしました。

  男垢は暫く繋がない予定です。
 
  ROにはインしますが、暫くは時間も短くなりそうです。
  インしたらひっそりとハムタの変わりに作ったMEプり予定のアコを
  育てていこうと思っています。

  そのうちこの状態も慣れてくるよね  きっとね。

  寂しいのはきっと今だけだと思って・・・。

  見かけたら声でもかけてください。。

  気持ちが落ち着くまでブログもお休みします。
[PR]
by marina_777k | 2006-07-10 07:47 | RO日記
空気のようだね
  まりながある人に言われた言葉です。
  いるのが当然、普通だって思う空気のような存在だって。
  まりなはスルッとどっかに消えちゃうかもしれないのに
  空気だなんてなんてやつだ!!

  って思ったけど、いる時間が長くなればなるほど
  そう思うものかなって思ったりもします。

  今日はショックなこともあったけど、
  少しずつ受け止めていくしかないかなって思います。

  
  
[PR]
by marina_777k | 2006-07-10 02:06 | RO日記
七夕でしたね
  昨日七夕早めに落ちたまりなは、夜ちょっとだけ散歩

  夜はちょっと涼しく私にとっていい気温でした。

  家からちょっとはなれたところでのんびり空を眺めて

  七夕の時間を満喫しました。

  願い事は内緒(*ノノ)
[PR]
by marina_777k | 2006-07-08 07:40 | 独り言

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
出勤前にバスを待っていたら
from 華絵
借金返済地獄からの脱出
from 借金返済地獄からの脱出
◆在宅ビジネスで借金返済◆
from IT’S My Life
副業が《福業》になって借..
from 毎月ボーナスでお金の心配がい..
宍悉宍悉、マホヤ、キ、、..
from 冬月かえで
ケア マネージャー 試験..
from ケア マネージャー 試験 合..
介護
from 介護@ケア百科
田舎暮しのすすめ
from オモシロくらしの情報源!
介護福祉士
from 介護福祉士
介護福祉士
from 介護福祉士
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧