カテゴリ
全体
お兄ちゃん
RO日記
日記
自己紹介
バトン
独り言
リンク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
<   2006年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧
昨日の出来事
  昨日輝プりでカタコン行って来ました。

  誰もいないカタコンで黙々と狩り続けていたら・・・
f0068786_753554.jpg

  怖い大群におもいっきりひかれちゃいました(;。;)ぅぅ
  悔しくカタコンの狩り終了・・・。



  午後になり、ん~輝垢にやっぱり商人が必要だなと思い、
  
  ノビ輝作りました。装備移動が出来ないから諦めかけてたら
  おっぢがインしてた! ついてるねw
  うましゃんも暇でとろけそうだったので拉致(ぁ
f0068786_832323.jpg

  露店出せるようになるまでしてもらいました。
  @はBSになるかケミになるかは気分しだいで
  育成ボチボチやっていこうと思ってます。


   うましゃんに追伸

     水羊羹は気持ちが悪い奇種にはしないでね(;。;)ゞ
  

  
[PR]
by marina_777k | 2006-06-30 08:07 | RO日記
突然ですが
  色々考えたのですが女垢が7月12日で課金が切れます。

  今まで自動更新してきたのですが、切りました。

  暫く女垢をお休みしようと思っています。

  アサやるのが嫌になったわけじゃなくて、

  2垢を課金するのが大変ですし、プりもう少しやってみたいので、

  1ヶ月交代かもっと先になるかもしれませんが、

  アサ頑張ってアサクロにしたいなって夢はありますが、

  とりあえず、輝を一人前にしたいので、

  まりな垢はお休みします。

  輝を見かけたら声かけてくださいね。


       ではまた会えるときまで

                            BY  まりな垢
[PR]
by marina_777k | 2006-06-29 01:27 | RO日記
新しい職が出きるらしいですね。
  公式HPを覗いたら新しい職のパッチがあるそうで、
  興味があったので見てました。
  男垢のキャラ空きが2個あって、
  一個は商人予定で
  もうひとつは新キャラ作る予定で空けてました。
  が・・・男キャラどれもコレもなんかかっこわる
  新キャラどうしようか悩んでしまいました。
[PR]
by marina_777k | 2006-06-28 08:27 | RO日記
1.5倍終わりますね^^;
  昨日は嶺 輝 たいしょぉ ルナちゃんで最初は騎士団
f0068786_7104934.jpg

   魔剣にぐっさり刺されて痛い思いしました><;

   PT支援はマジデ頑張らないといけませんね^^;
   なるべく転がらないように・・・・っといっても無理ですが!


   その後もうすぐでLvがあがるからとニブル
f0068786_7154727.jpg

   いつもの固定狩りスポットでLv72になりました。

   1.5倍は終わりますが、もう少し輝を成長させようと思っています。


   
  それとおまけ
f0068786_7203414.jpg

  ひ~さん高速コマネチありがとうw
[PR]
by marina_777k | 2006-06-27 07:21 | RO日記
G狩り?
  金髪取りたいと嶺に言われて一緒に狩りに行った私達
  順調に行くはずの狩が
f0068786_89234.jpg

  引かれてはじめてきずいたら

       馬いっぱいつれた透明な男の子いた!


   即座に嶺がGの皆を召還
   嶺が阿修羅3発決めれば倒せるぞ!と言ったもんだから
   モンクが2人チャンプが1人プり2人  面白い組み合わせだw
f0068786_8133232.jpg

   でも・・・無理ですから・・・・orz
   
   LAして1回やったか?って感じでピヨピヨ終了w
   まぁ面白かったのではないでしょうかw

   その後また嶺と金髪集め開始
f0068786_8161933.jpg

   輝がLv71嶺がLv73になりましたw
   ちょっと嶺がお姉さんだけど順調に二人のメインは放置気味に
   サブサブキャラがLvUPしてる様子です><b


   あともうひとつ

   金髪の行方なんですが、美容院でイメチェンしようと
   アルベルタにいったのですが・・・
f0068786_8205073.jpg


      材料が足りない・・・・・

   のに気づきどうしても髪を切る衝動が抑えられなかったのか
   旦那に借金してまでイメチェンをはかり
f0068786_8225928.jpg

   こんな髪型にばっさりカットしました。


          コレハミタコトアルカミノケダナ・・・・・ 

   そんなことないぞ!! 

                  可愛い妻でいてくださいm_m
[PR]
by marina_777k | 2006-06-26 08:26 | RO日記
TVを見て思ったこと。
  何でお肉を食べてる石塚達は、あんなに美味しそうに

  食べてるんだろうなぁ~w

  アレ見るとあんまり食べれない私でも焼肉やさんに

  行きたくなっちゃいましたw

  美味しい焼肉やさんにいってみたいな(〃∇〃)ゞ

  
[PR]
by marina_777k | 2006-06-25 11:07 | 独り言
週末のROでの出来事ダイジェストでw
   まずは、DIに思いっきりひかれたssからスタート
f0068786_19402193.jpg

   廃プりさんが勝てないのに輝が勝てるわけもなくコロコロ・・w

   そのおもおものなか
f0068786_19441341.jpg

   ルナちゃん転職いたしました^^v  おめで㌧☆ミ
   立派なプりになってくださいませ~w


   一生懸命頑張った輝
f0068786_19464682.jpg
 
   やっとたいしょぉチャンプと公平圏に到達

   カキコチになりながらも亀でうまうまさせてもらいましたw


   そして・・・
f0068786_19483757.jpg
 
   orz
f0068786_19492468.jpg
 
おっぢの目の前で妻に貢げと・・・

  輝は頑張らないといけないようです・・・・はぅ(;。;) 
[PR]
by marina_777k | 2006-06-24 19:52 | RO日記
独り言書かせてください。
  暗い話なのでスルーの方向で^^;

  どうしても書いておきたいので書かせてください。


  もっと健康だったらって最近よく思うことです。

  遠くにいる友達や、お世話になったひといろんな人に会いたいです。
  でも人ごみや長時間の移動はとても無理になってしまい、
  着実に前より悪くなってきてるようです。

  病院にも毎日行くようになってしまったし、
  7月末には2・3日大きい病院に検査入院することになり、
  その結果によっては家ではダメだってことにもなるかもしれないのです。

  私はギリギリまで家にいたいなって思ってる。
  病院にいっちゃったら今まで以上に何にも出来なくなっちゃう・・。

  5年の寿命がたとえ3年になっても私はここにいたい。
  

  すごく無性に寂しく感じています。
  

  
[PR]
by marina_777k | 2006-06-23 07:56 | 独り言
皆でPT楽しいねw
  昨日久々にPT満喫しました。
f0068786_721381.jpg

  最初は時計メンバーは旦那・たいしょぉ・ルナちゃん・輝

   が・・・生き残ったのはアコのルナちゃんだったのはなじぇに?

  そして人数が増えたので皆で監獄へ・・・
f0068786_7592265.jpg

  ルナちゃんがちょっと怖い目にあったあと入室

  監獄2階で固定狩りしてたのですが、輝必死><;
  支援をかけようとしてもかけっこ得意な騎士○さんが
  ものすごいスピードで駆け回るので思わず


   お~~い少しよっていってくれ~~!!

  と叫ぶ始末><;

  まぁ一通りLvがあがったところで狩り終了

  時計はもう12時とっくに過ぎてる状態orz


  さ~て、寝るかなっと思ったときにふとあることに・・・
f0068786_874844.jpg

  この矢印のチャンプに御注目

  本人も自覚してるみたいだけど

         たいしょぉは顔がでかい!!

   早くも自分で先にきずいたのでよしとしよう(・・)(。。)(・・)(。。)うんうんw
[PR]
by marina_777k | 2006-06-22 08:11 | RO日記
いきなり。
   いきなり胸が苦しくなったのでROはお休みです。


                おやすみなさい
[PR]
by marina_777k | 2006-06-21 00:00 | 独り言



最新のトラックバック
出勤前にバスを待っていたら
from 華絵
借金返済地獄からの脱出
from 借金返済地獄からの脱出
◆在宅ビジネスで借金返済◆
from IT’S My Life
副業が《福業》になって借..
from 毎月ボーナスでお金の心配がい..
宍悉宍悉、マホヤ、キ、、..
from 冬月かえで
ケア マネージャー 試験..
from ケア マネージャー 試験 合..
介護
from 介護@ケア百科
田舎暮しのすすめ
from オモシロくらしの情報源!
介護福祉士
from 介護福祉士
介護福祉士
from 介護福祉士
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧