カテゴリ
全体
お兄ちゃん
RO日記
日記
自己紹介
バトン
独り言
リンク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
<   2006年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧
マリンの初恋NO1
  今日うちのマリンに呼び出され・・・
f0068786_18371820.jpg

     マリン: まりなちゃんあのね・・・

     まりな: どうしたの?なにかあったの?

     マリン: 私・・・恋しちゃったみたい(〃∇〃)テレテレ

     まりな: ええええ!!!!もしかして・・・
f0068786_18414413.jpg

     マリン: ちがぁあああああう><; 
           スライム君は可愛いけど私のタイプじゃないの!!

     まりな: orz・・・・ジャ・・・ダレダYO

     マリン: この人(〃∇〃)ゞ
f0068786_1845660.jpg
 
     まりな: ぇー   たいしょぉじゃん><;

     マリン: チャンプ姿の大将さんカッコイイ(〃∇〃)キャキャ
     
     まりな: で・・・どうしたらいいの??

     マリン: 私まだしゃべれないから伝えてもらいたいの・・・コノキモチ

     まりなの心(しゃべれるようになったら自分で言えYO

     マリン: 大将さんのペットになりたいの(;。;)

     まりな: え!! 今までこんなに大きくしてきたのは
           私なはず・・・(;0;)ふえええん



          っということで・・・・マリンの恋のお世話をすることに・・・orz


       果たしてマリンの気持ちはたいしょぉに届くのでしょうか・・続く   
[PR]
by marina_777k | 2006-05-31 18:54 | RO日記
デュエンさんの大魔法
  昨日ROで亀に行きました。
f0068786_7285596.jpg

  メンバーはこんなかんじ
 
  その中でスライム君を連れているデュエンさんが
f0068786_7325892.jpg

  ドッカ~~ン!!!!
f0068786_7335111.jpg

  死亡・・・・チガウチガウ

  ハゲに暗殺されt  orz


  全員帰還した後
f0068786_73749.jpg

  うちのマリンがスライム君と仲良くなってましたww








    なんだか一ヶ月毎日更新達成していたようですw

     かなりまりなは暇なのかしら・・・・w


   毎日ネタ探しに励んでいます。 誰かネタくださいm_mペコり
[PR]
by marina_777k | 2006-05-31 07:40 | RO日記
過剰破産orz
  昨日仕事での会話

  宝くじで当たったら何に使いますか?

  まりなは「高級温泉1週間&家族にあげる」
  温泉に行く他は何もいらない・・・・・タブンw



  昨日ROで旦那様にニブルに誘われました。
  ある場所で固定狩りしていたところ・・・。

  「今日さ12Mあったんだけど・・・・」 旦那


  「おぉおおお!!」 まりな

  
  「・・・・・・・2Mしかもうない;;」 旦那


  「orz・・・・・・・何に使ったんだぁあああ!!」
f0068786_7242470.jpg

f0068786_7251197.jpg


  ぇ・・・・orz
  ちょっとなんか言ってやろうとしてもここはニブル・・・・
f0068786_7273646.jpg

f0068786_7275425.jpg


  ・・・・・・・・。


  こんなギャンブラーな旦那どうにかしてほしいです。
                ミノサンニデンワシヨウカナ・・・・・・・・・(;。;)


  商人でインすれば
f0068786_7332262.jpg

  いつもの露店出すところがすごいアリサマ・・・

     
    PCダメな私にとっては辛かったです><;

              
              

  
[PR]
by marina_777k | 2006-05-30 07:36 | RO日記
今日は狩り三昧☆ミ
  昨日はGvおもおもの中狩りしてました。
  旦那のGのメンバーさんと3人でハゲ狩りずら?
f0068786_814846.jpg

   ・・・・・・・転がる
f0068786_831489.jpg

  またまた転がり・・・・・・帰還><; 清算してたら

  おっぢがウロウロしてたので拉致^^b
f0068786_871417.jpg

  生体2F

        さっさと転がったのは・・・・・・・・イウマデデモアリマセン(;。;)
[PR]
by marina_777k | 2006-05-29 08:12 | RO日記
早いうちに更新
  今日なんだか体が調子悪くてフラフラでした。
  いまいちなので日曜日はゆっくり休んどくために早めに更新です。


  久しぶりにこの二人にあいました。
f0068786_2361275.jpg

  おっぢといぷぅです。
  あいかわらずな二人でしたが、仲いいのやら何やら知らないが
  二人とも熱出して調子が悪いらしい><;
  ゆっくり休んで早く直してね☆ミ
  
  そのあと、集会やってるかな??っとおもい、、、
  はじまりGの溜まり場に・・・
f0068786_23102451.jpg

  キシェルさんまりなのカートを貸してクレと・・・

  飛び乗った!!!いけ~~~!!!   オイオイ><;
  Gで狩りに行くという話でしたが、まりなは調子が悪いのでやめました。
      ・・・・・・・・・・・でそこでブログ書いてるな!!

                    との突っ込みはなしで。。w



   しておまけ
f0068786_23159100.jpg

   そこぉおおおおおおお!!!

    こっそり露店出さないようにぃ~~ww 爆笑www



f0068786_2317932.jpg

   桃まだ1kになりません。。。(;。;)
[PR]
by marina_777k | 2006-05-28 00:00 | RO日記
昨日はかなり眠かった(--)zzz
  昨日は、リアルでお風呂介助の補助をしました。
  中の介助は暑いしまりなの体のこともあり、させてもらえません。
  なので、お風呂から上がってきた利用者さんのお着替え担当でした。
  大体うちの施設は女の方が多いので、
  お風呂介助は女のスタッフでやります。
  やっぱり男じゃ恥ずかしいとか家族が嫌がるんですよ。
  大体自分で着脱できる方が多いのですが
  服を着るという行為を忘れている方もいるので、
  何気に大変です。

  ハイ! ここに足入れてくださいね!

  からはじまります^^;
  昨日はそんなこんなで、ROに長いこと集中できないほど
  睡魔がやってきて全くといっていいほど
  やってませんでした><b

  しかし・・・崑崙にBOTさんが何体かいらっしゃったのには

   驚き!!桃の木!!!山椒の木!!!!!!!!!!!!!!!

  たった数日しかいない日がなかったじゃないかYO


     まったくどうにかしてほしいなって思います。
[PR]
by marina_777k | 2006-05-27 08:06 | 独り言
昨日の出来事
  昨日西兄貴で  あ~~にぃ~~きぃ~~あ~~にぃ~~きぃ~~

  調子にのってしまい
f0068786_7302930.jpg

  罠ってアイテムとれず・・・。
  たいしたアイテムじゃないけど取れないのが
  ものすごく悔しいまりな(;。;)ぅぅ

  SSをとりはぐったまりな実はここは

  みっどパパのLKのおうちだったのです。
  
     コワイノイッパイカッテルンデスネ・・・w


  夜も深まり生体潜入クエおわったよぉおおっとの旦那からの通信

   よち!!生体ツレテッテクレYO

  ルナちゃんのもんきゅも拉致り  ビバ生体!!!!!!!!!
f0068786_738361.jpg

  ・・・・・・・・・ハイハイ・・・・・・・・マリナガワルゥ~ゴザイマシタ(;。;)
  罠を5個しかもって来てなかったまりな・・・・


   ・・・・・・・・・・・・アハハハハハwww・・・・・・・・・・・・・・ワラッテゴマカスorz


  
f0068786_7413087.jpg


      回収品ふえました。暫くここにいるかなっとw

      桃増えてません(;。;)グス
[PR]
by marina_777k | 2006-05-26 07:42 | RO日記
な・・なんだって><;
  昨日仕事中に話題になったのですが、

  ディズニーランドのパスポートの値段が上がったらしいですね。
  たしか5,200から5,500円になったとか。。

  た・・高すぎですからぁあああああああ(;。;)

  彼とつきあっていた頃は、よくディズニーランド行ったものです。
  あの時は元気だったのでスプラッシュとか色々乗りましたね。
  でも今でも絶対イヤなのは

   ホーンテットマンション><;; 絶対怖すぎ;;

  お化け屋敷っぽいのは受け付けません。
  マジデ泣くか腰抜かしちゃいます(;。;)ぅぅ
  
  まぁ、今行っても乗るものがなさそうですが、また行ってみたいところですね。



  さて、昨日ROで崑崙BOTがいないなかちょっと狩りして
f0068786_7491356.jpg

  こんだけですね。
  お姉ちゃんは1k超えてそうな様子ですが頑張りますb
[PR]
by marina_777k | 2006-05-25 07:50 | 独り言
もうすぐで夏ですね
  まりなの住んでいるところは、夏といっても
  乾燥した感じの暑さジリジリする感覚です。
  都心の暑さはムシムシする暑さで大変でしたが、
  それよりはなんとか耐えられる感じですね。

  今年泳がなくてもプールや海にいこうよと
  友達に誘われているので、楽しみです。
  本当は泳ぎたいけど先生にそれだけはダメと言われているので
  ガマンガマン><;
  新しい水着でも買おうかなぁ~(--)・・・。
  考えておこうっと。。w

  

  昨日のROですが、
  仕事から帰ってきてかなりヘトヘトで、
  お風呂はいって遊ぼうとインしたのはいいけれど、
  激しい睡魔に耐え切れず就寝。。。zzz
  旦那とちと雑談しただけorz
  

  8時間余裕に寝れて今日は充電完了!! 頑張ってくるです><b
[PR]
by marina_777k | 2006-05-24 07:39 | 独り言
てら先生の御指導の下
  マスタからのSSがみれねえええええええええぞゴルファ!!!!

  との指摘がありましたので、
  ちょっとお友達のてらさんからメッセでフムフム聞いてちょっと勉強しました。

  ではいってみましょうまりなの昨日の出来事フォ~~~!(ぁ

  昨日、アコをちまちま育成しようとイン
  玲のG大繁盛!結構インしてました。
  ・・・・・っといってもいつも二人のインが多いこのG・・・・
  4人インしただけで大繁盛とは・・・・コレイカニw

  旦那に「天津の2Fにいきたいよぉ~~」と提案
f0068786_739557.jpg

  皆全部面倒見るぞ!!  ウヒャ~~ナンダカカッコイイゾ?w
  天津の蛙ちょこっとモシャモシャさせてもらいました。 蟻が㌧(ぁ

  ただいまアコ42/31銃様からちょっとずつもしゃもしゃさせてもらってます^^b


  それで昨日の締め
f0068786_7434195.jpg

  玲の商人Gで看板統一しようということで

  【貧乏長屋】  となずけました。
  便乗して何人か参加していただき、大繁盛でした。
  もしみかけたら買うかもしくは便乗して看板出してウッテミナイカ?wなんちゃってw




f0068786_7472250.jpg



    林檎姉さんにはかなわないかぁ><;頑張るぞぉ!
[PR]
by marina_777k | 2006-05-23 07:48 | RO日記



最新のトラックバック
出勤前にバスを待っていたら
from 華絵
借金返済地獄からの脱出
from 借金返済地獄からの脱出
◆在宅ビジネスで借金返済◆
from IT’S My Life
副業が《福業》になって借..
from 毎月ボーナスでお金の心配がい..
宍悉宍悉、マホヤ、キ、、..
from 冬月かえで
ケア マネージャー 試験..
from ケア マネージャー 試験 合..
介護
from 介護@ケア百科
田舎暮しのすすめ
from オモシロくらしの情報源!
介護福祉士
from 介護福祉士
介護福祉士
from 介護福祉士
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧