カテゴリ
全体
お兄ちゃん
RO日記
日記
自己紹介
バトン
独り言
リンク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
枝ひゃっほぉ~~☆
  昨日はじまりGで枝やりましたよぉ~ 場所はモンクの修練所?・・・だったかな・・orz
  最初は枝ポキポキしたらPCが固まるから行かないといっときながら・・・
f0068786_8183828.jpg

  ちゃっかりケミ子で参加しちゃった(*ノノ)

  ではではまりなのケミ子が実況放送しまぁ~す! シャキン><b
f0068786_821141.jpg

  マスタがプチィ様をだしぃ~~
f0068786_8222051.jpg

  大佐さんが、男の子だして、子供好きを再確認(*ノノ)
  やっぱりおこちゃま好き だ っ た の ね  ばしゃ~~ん(シンバル音)


f0068786_825295.jpg

  そして皆それぞれの枝を個人的に折り始め・・・
  禿げに拉致られたり・・・セーブしたとこに戻されたり・・モゴモゴ


  さ~~まりなは最後の枝なにがでるかな♪~  ドキドキ
f0068786_8273882.jpg

  は!!!

  マリナ(*ノノ)     

                     終了☆
  
[PR]
by marina_777k | 2006-04-30 08:30 | RO日記
ROドタバタの日
  まりなのケミ子のパパが昨日インしてましたぁ^^ いやったぁああああ☆

  パパンがいないのはめっちゃ寂しかったのでぇ(;。;)ぅぅ (;0;)ふえええええん

  これからぼちぼち頑張るそうなので、頑張ってほしいです。^^

  酔いどれ夫婦復活!! シャキ~~ン☆


  さて昨日のまりなは
f0068786_8234016.jpg

  ヨワヨワな私をジオが助けてくれたり。。
f0068786_8244265.jpg

  スケワカ達にボコボコに袋叩きにあったり(;。;)ぅぅ
  まりなは怒ると怖いんだじょ><;;バタバタ

  
  そのあと、アルデで旦那といつものようにしゃべってたら・・・
f0068786_8274285.jpg

  くまくまてらさんが青箱くれたんだけど・・・・
  その内容は・・・・・・内緒(*ノノ)

  中身はどうあれ、、、オープンで恥ずかしい発言を言ってしまった・・・・

   わ す れ て (;。;)ぅぅ (;0;)ふえええん


  そのあと、毛糸を取りに行くことにしました。
f0068786_8324286.jpg

  旦那が何を思ったのか変な仮面をつけてしまった。

  たぶん・・・・まりながあまりにもカワイカッタカラカナ・・・・(*ノノ)


   なんてうぬぼれながら終了

  獅子舞のところ誰も狩してなかったからのんびり狩出来ましたw


  3回転がったけどね~(*ノノ) 
[PR]
by marina_777k | 2006-04-29 08:38 | RO日記
ザリガニペット情報
  まりなの家にはザリガニがいます。
  最近そのザリガニたちが悪さをするのに悩んでいます。
  それは、せっかく近くの沢でとってきためだかを食べてしまうのです(;。;)
  10匹とってきたはずが。。今は1匹orz


   誰かこの悪がき達をどうにかしてぇええええええええ;;



  さてさて昨日ROで
f0068786_7302663.jpg
 
  こんなことしてたら・・・

  旦那に商人育てたいとの相談が。

  じゃ天津で歌舞伎叩きたいから天津へ・・・
  まりなってTUEEEEEEEEEEE・・・っと勘違いにも思いながら2F
f0068786_73474.jpg

  旦那の独り言は・・・・・・・置いといて。。w

  いつの間にか露店が出せるようになってたみたい~・・・マジデ?


  これで終わらない今日のブログ(;。;)
  行ってみましょうバトンきたきたぁ><;

Q1.回す人を最初に書いておく(5人)
  ん~5人いるかしらぁ~^^;
  えっと、まひるちゃん・玲・じゅりちゃん・林檎ねーさん・やなさん

  お。いたたw

Q2.お名前は?
  まりなです(●^-^●)ゞ

Q3.おいくつですか?
アサ93しゃい  ハムタ74しゃい 入れ歯入りです  ハフハフ

Q4.ご職業は?
  ん~ちょっと強くなったと勘違いしてるアサと、ちょっと金儲けに走ってるハムタですw

Q5.ご趣味は?
  用もないのに話すの好きです!

Q6.好きな異性のタイプは?
  ん~よくアルデバランで殴っても毒かけても寝落ちしてる人です!

Q7.特技は?
  天然アホフラッシュ!!

Q8.資格、何か持ってますか?
  天然 師範級でし^^b

Q9.悩みが何かありますか?
  みのさん・・・旦那があっちこっちに声かけまくってるのに悩んでます・・・
  ・・・・・・・・・これって・・・ウワキデショウカ?(;。;)

Q10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
  お好きな食べ物は・・・最近頭にのっかってるケーキを食べてみたいと思ってる今日この頃
 
  お嫌いな食べ物は・・・ん~ないかも?

Q11.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

  まひるちゃん・・・ブログが面白い☆ 話してると楽しくなる人です!
            ほめてますよ  奥様(*^-^*)ゞ

  玲・・・回したら答えるあるよ!! 寝落ち旦那であります^^v

  じゅりちゃん・・・回すのでまた処理願いますm_m TUEEEEE人ですw

  林檎ねーさん・・・いつも優しいお姉ちゃん&怒るとちゃぶ台ひっくり返すママンですw

  やなさん・・・他鯖で頑張ってる優しそうなおにいちゃまですw

 
           おわった><;  こんなんでいいかしら?てらさん(*ノノ)
[PR]
by marina_777k | 2006-04-28 08:11 | RO日記
ヘルシーランド珍道中☆
  さてさて、昨日施設のスタッフ5人(私も含) で行って来ました。
  ここの施設も若いのは男のスタッフのみで、あとは女のスタッフは私しかいません。

  ・・・・っということで、行くメンバーはみ~んな50↑の方々・・・

  しかも、めっちゃキャラが濃い人たちでしたorz
  
  私は、お係り運転手。。

  まぁ、お風呂に入ったりするからいいか。。w

  車の移動中も超テンションが高い。。車のガラスが割れんばかりの大笑い><;


   がぁああああああああはははは


  着いてから、さっそく風呂だだ!!  っと入ったら、

  おばちゃんの一人が風呂に入りすぎてヘロヘロになり、一緒についていました。

  そのあと、良くなったので、ちょっと何か食べようか?っといわれ・・・


   え・・・私はちょっとしかお風呂はいってないし・・・・


  ・・・っと思いながら座敷にいって酒盛り・・・のおおおおおおおお


   運転手ですから・・・(;。;)

   ちょっと2時間寝れば平気よ!! いいから飲みなさい!

   飲めない私は・・・シブシブ2口  ゴクッ  ぅえ;;


   調子が悪くなってその後は、帰る間際まで寝てたなんてイエナイイエナイ・・・。


   そんなこんなで、お風呂はまともに入れず、ただ寝てたまりなでした(*ノノ)



    今日もちょっと頭が痛い><; ぜったいもうあなたたちとはイカナイから(;。;)ぅぅ
[PR]
by marina_777k | 2006-04-27 07:32 | 日記
('-'*)
  朝起きて。。。

  まりな: なんかぁ風邪っぽいんだよね~^^; たぶん昨日寒かったからかも


  母: ぁぁ~あんな寝方じゃ風邪引くに決まってるわ!


  ・・・っと・・・


  詳しく聞くと・・・

  布団を蹴飛ばし、布団の上に足のせて寝たらしい。。。><;


  ・・・・・た・・・タシカニ・・・・w

  かなり寝相が悪いまりなでありました(*ノノ)


  今日はお休み(^-^)vイエ~イ

  近くのスーパー銭湯に施設のスタッフ同士で行ってくる予定ですw
 
[PR]
by marina_777k | 2006-04-26 07:19 | 日記
固まっちゃうのは仕様ですw
  昨日のひどい睡魔が嘘のように気分爽快のまりなです!

  おっはぁ~~☆


  昨日睡魔があり、怖くてアサが出来なさそうなので

  ハムタLv75にしました(ぁ  

  はじまりGの皆さんまりなは、


   眠いと婆で死亡の危険があるので、眠いときはインしない様子なので

         御了承くださいm_m
f0068786_7263768.jpg

  とりあえずレベルUPしましたよぉ~

   ま、95%からの狩だったので、20分くらいしかやってませんがね~w


   そののち、麗がインしてきたのですが、すぐ仕事にちょっといって来ることになり、

   どうしようかな~っと思ってたら、まひるちゃんがカプラさんの前で


    誤爆ってたのに気づき。。お~~いっと声かけて麗が戻ってくるまでおしゃべりw

   サブに選ばれたらしいので、持ち前の明るさで盛り上げていってもらいたいものです。

     話し付き合ってもらってありが㌧☆三



  おまけに
f0068786_7361677.jpg

  まりなハムタふぐに殴られいじけて石になりましたとさw


                      おしまい
[PR]
by marina_777k | 2006-04-25 07:37 | RO日記
寒いよぉ;;
  今日朝めざましがジリリリ~~~!!!


  (--)m・・・・m・・m  あ・・あれ?? 目覚ましが消えない;;



  よ~っくみたら・・・・・・・


     押してたのは。。。。ミッキーのぬいぐるみでした・・・(*ノノ)ゴメンネ




   さて昨日娘がSノビになりました。

   親が居眠りしてても子は育つもので。。。
f0068786_20311738.jpg

   転職だ!!っと決め込んでパパがここでするんだと。。。

   できないよ?;;

   ・・・・・仕切りなおして
f0068786_20332139.jpg


    転職おめええええ!!

    あら。。。転職したときにブリーフくれるって。。w


       とにかく、、そのブリーフ履いてこれからも頑張って^^b
[PR]
by marina_777k | 2006-04-24 20:36 | RO日記
あれれ。。w
  今日母に

  母: 今日夕飯毎日作るの大変だから買ってあるのをどんぶりにしてぇ~

  まりな: ぁぃ^^ 了解しました!


  冷蔵庫を見ると、おぉ~これはビビンバじゃんw


  冷蔵庫からいそいそと出して見てびっくり。。。。




   え!! ビビンバじゃなくて ピビンパって書いてあるよ!!


   今までビビンバと思いっきり話してたのは私だけだったのでしょうか。。orz




  さてさて、玲とまりなへ養子志願者が。。w

f0068786_20544198.jpg


  さっそくしちゃいました。 ひなたちゃんといいます^^

  前に誕生した息子ともども可愛い子供達をどうぞよろしくお願いしますm_m
[PR]
by marina_777k | 2006-04-22 20:56 | RO日記
青箱あけたいかい?
  昨日あまり時間がなかったので、パ~ット何かないかな。。


  あ!! あ お ば こ  だ!!



  5個購入w


  玲が来てさっそくパカッ

f0068786_7512531.jpg

  お! 
f0068786_7515531.jpg

  orz
f0068786_7521496.jpg

(;。;)
f0068786_7524797.jpg

  これって。。。
f0068786_7531316.jpg

            終了orz

                   借金あるくせにこんなことばっかりして
                        
                          ごめんね(;。;)ぅぅ





      おまけに、玲は箱からブルマがでたって。。。

               ハァハァしてたのは内緒(*ノノ)

            
[PR]
by marina_777k | 2006-04-21 07:56 | RO日記
てらさん。。。(--;
  昨日結構長い時間インしてました。

  なのでGチャでマスタとあんなことや。。。こんなこと話してました(*ノノ)
f0068786_7252368.jpg

  GMに突っ込まれて自分じゃないとサブキャラで言ったりしてるマスタ。。。wオドオドしてるの全快でしたよ?w


  ccして少し玲としゃべっていたら、ママンがインしてること発見

  WISでママンを召還して、しゃべっていました。やっぱりママンにはまりなにはかないません><; 
f0068786_7314122.jpg


       職位自動的に変えられちゃいました(;。;)ぅぅ

         これで、このGもママンの配下になった様子です(*ノノ)


          職位?  きくなあああああああ(;。;) 



  これで終わりにしときたかったのですが、、、てらさんからあるものが。。。


  えらい難しいものじゃないか><;;


  でも。。。断る理由が見つからないので、さっそくやってみようと思います。。。

 

-好きな漢字を3つ-

  漢字。。。(--; う~ん

  「命」...大切に

  「花」...まりなの好きなものです。

  「暖」...何に付けてもあったかいの好きですねw


 
-前の人が答えた(回した)漢字に対して、

           自分が持つイメージは?-

  「月」...サイア人(ぇーw

  「雪」...田舎

  「陽」...太陽があたる芝生かな。。w


-次の人に回す漢字を3つ-


  「緑」   「樹」   「酒」   簡単な3っつw さけ。。。ってオイオイw



-大事にしたい漢字を3つ-


 「命」  「信心」  「家族」

  大事にしたい漢字というより大事にしたいものです!


-漢字の事をどう思う?-

  
  ん~。。漢字って意外に2文字とか少ない言葉で気持ちが訴えられるから面白いと思う。英語にはないものですねw



-最後に貴方の好きな四文字熟語を

           3つ教えてください-

  ぎょ><;難しい(--;

  「一期一会」...これは毎日思ってることかな。

  「意気投合」...今まであってきた仲間は皆これですねw

  「感慨無量」...まりなはいつもこんな感じです(ぁ


-バトンを回す7人と、その人を

         イメージする漢字を-

  7人なんかいねええええ><;

   とりあえずまわせるひとわっと。。。(。。)


  玲.........もち「寝」でしょう。。w


  じゅりちゃん..........「願」 です! いつもお願いしてばっかなので(ぇ


  マスタ(クウォン)さん.........「男」  こ れ だ  !!


  ㌧さん............「笑」楽しいのでw


  まひるちゃん............「明」性格的になんとなくw


  ヤナさん.........「偉」なんとなく。。w


  りおさん........「柔」 性格がなんとなく柔らかい感じが。。w



  あ~~~~終わった><;;  時間かかるよこれ><


     回してしまった方。。。ごめんなさいm_m



  
[PR]
by marina_777k | 2006-04-20 08:12 | RO日記

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


最新のトラックバック
出勤前にバスを待っていたら
from 華絵
借金返済地獄からの脱出
from 借金返済地獄からの脱出
◆在宅ビジネスで借金返済◆
from IT’S My Life
副業が《福業》になって借..
from 毎月ボーナスでお金の心配がい..
宍悉宍悉、マホヤ、キ、、..
from 冬月かえで
ケア マネージャー 試験..
from ケア マネージャー 試験 合..
介護
from 介護@ケア百科
田舎暮しのすすめ
from オモシロくらしの情報源!
介護福祉士
from 介護福祉士
介護福祉士
from 介護福祉士
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧