カテゴリ
全体
お兄ちゃん
RO日記
日記
自己紹介
バトン
独り言
リンク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
あるサイトにて
  今日あるサイトを見つけました。

  その中でのひとつなんだけどここに張っておこうと思う。

                それでも・・・だから生きていこう

これまでに、本当に、何もかもが嫌になって「死にたい」と思ったことが二度ある。

自分に自信を失くして、明日(未来)を見失って、人を信じられなかったり、生きている事自体が無性に恥ずかしかったり、虚しかったり、怖かったり・・・。

でも、ある日、突然のように巡りこんだ偶然のような「幸せ」だったり「出会い(再開)」だったり・・・。

そんな時、いつもこう思う。
「あぁ、あの時、死ななくてよかったな」
「生きてりゃ、たまにこんな幸せを感じられる時もあるんだ・・・」

そして、一時でも「死にたい」と思った自分が、嘘のように勇気と元気が沸いてくる。

人に巡りこんで来る「幸せ」も「出会い」も、いつ訪れるか?それは誰にもわからない。

昨日の苦しみや悲しみを消し去ることは出来ないかも知れない。
だけど、それとは全く逆の喜び、感動が、今日、誰の元に届くかもわからない。

だから、ゆっくりでもいい。
歩けるだけ歩いてみよう。

生きられるだけ生きてみよう。


 私にとってもこういうときあった。
 死にたいどうしても生きていけないって思ったことがあった。
 自分をかなりいじめればきっと死ねるんじゃないか。。
 沢山いじめた。。
 その結果が今の病気。。苦しいけど自分のやってしまったことは
 どうしようもないことなんだよね


 「死んだら、死んだのだよ。」
 彼が、やさしくさとしました。

「このリスは、そのうち、土にかえるでしょ。
 やがて、その土から木がのびて、
 その木の上に新しいリスたちがはねまるわ。
 それが、そんなに、悲しいことだって思う?」

  悲しいことだって思っちゃいけない。。
  これがきっと自分にプラスになっていくことなんだよってね。


   じっくり考える時間今日もてました。     おしまい
[PR]
by marina_777k | 2006-03-26 18:15 | 日記
Gって。。。
  Gってなんだろう。。。

  昨日このことについて色々悩みました。

  まりながG作って色々なひとが入ってくれて。。。

  皆で笑ってしゃべって。。。

  とっても楽しい日々。。。

  でも、どこまでその本人の気持ちに踏み込んだらいいか。

  踏み込んじゃダメなのか。。。

  とってもわからなくなっています。

  Gを作ったときサブキャラでもいいから入ってほしい。。

  SUNが出来るまでバラバラになってもらいたくないから

  まりなやみくもに集めたけれど。。

  今になったら本当にこれでいいのか。。

  まりなが寂しいだけだったんじゃないのか。。。

  それだけだったんじゃないのか。。。

  そういうように思えてならないのです。。

  Gの皆がまりなのGに来て楽しいって思ってくれてるのか

  他のGにいてもまりなのGに来てくれればそれいいと思っていたけど

  欲が出てきちゃったりして。。。

  SUN。。。まりなにとって帰りたい場所。。

  でも。。まりなはここに依存しているだけかもしれない。。

  Gについてもう少し考え直さないといけない時期になってきたんだと

  思っています。。

  GM皆好きです。 でもまりなが皆に依存しているだけ?

  強制していないと思えてしてたり。。

  色々ぐちゃぐちゃ考えてしまった。。

  
[PR]
by marina_777k | 2006-03-23 08:06 | RO日記
昨日イメチェン☆
  昨日美容院いってきました。

  友達には笑われちゃったけどorz

  引越しの準備始めました。 一人暮らしなのに何でこんな荷物多いんだろう>< まぁ頑張ってやるです><b


  さてROで
f0068786_7471952.jpg

  ハムタ Lv73になりました。 

  育ち盛りなのですくすく育っています。70台は微妙なLvだけど面白い時期ですね。 明日は休日だから74にはしておきたいなぁ~。 まぁ希望ですがねw

  
   最近アサのモチベーション下がり気味です。昨日c3枚(ジョーカー・クロック・パンク)出したけどそれでもアサがやる気が出ない。。 まぁぼちぼちやっていきますよ。


   アサLv93  24パーセント   ハムタLv73  10パーセント

    頑張ります><b
[PR]
by marina_777k | 2006-03-20 07:54 | 日記
まりなにはこれっきゃないのだΨ(・Д・)Ψ
  ROに対する複雑な考えの中2極ハムタをもくもくと狩りし続けてます。

  果たしてこれでいいのだろうか・・・っと思いながら。。。

  最近ハムタが玲さんのMy Best Friend Gにお世話になり
  また新たなお友達が増えてきました。
  いろんなことだけにこだわっていたまりながいくらか自分の楽しみを
  増やしていけそうな気がしてきました。
  玲さんのGはGvとかはないGなのでまりなには○です。
  まりなのGのようにGチャで会話するほかに、まりなのGにはあまりないんですが、
  マスターが一緒に皆でいこうというスタンスでいるので
  組めるキャラが集まって一緒に狩りするという感じです。
  そこはまりなも一応マスターのはしくれですので勉強になりました。
  個人的ではありますが、そのうち合同のイベントでも計画できたら
  いいんですが。。。(ねねぇ~玲さん|ω・)ゞ)

  昨日は玲さんのGでG狩りなるものがありました。
  金曜日なのでどうなのかと思っていたら結構大人数。。おぉ
  ハムタが多いGだけあって、狩してる間きっつくなると「罠・・罠」
  っという声があったりして。。w 結構勉強になるんだなぁ~これが。。w
  
  なんだかんだ狩し続けて終わったのが夜中の1時。。。

   めっちゃ皆元気だなぁ~~

  今度はイリアスさんの廃ぷりんとまりなのアサで狩り行きたいなぁ~~
  (*ノノ)っと。。。密かな期待
  なにせLv90の廃プりだもんね。。ほんとここにも廃が。。w

  アサも出来ることなら転生させたいし、ハムタもスナイパーにしたいなぁ
  っと思ったりしてるので^^

 
  色んなことを振り切って遊ばなくっちゃね^^

  楽しくなくなっちゃたら辞めるしかないからね^^;それが引退の時期かな。。

  やみくもに育成してすぐ萎えるのは自分らしくないので、
  のんびり頑張っていきます。

  アサlv93 24%  ハムタlv72 80%

  少しずつ頑張ってます^^b


 
[PR]
by marina_777k | 2006-03-18 08:33 | RO日記
緊急メンテだって|ω・)ゞ
  緊急メンテの間に更新でもしよう。。w

  昨日はアサとハンター両方で監獄にいき、ダイアを狙って狩してました。なかなかでないものですね^^; 昨日の結果はダイア5個;;

  が、今日頑張りましたb

  ハンターでおっぢとるなちゃんと狩しにいきLvあげたあと、

  こっそりアサで頑張ってダイア10個集めたよっと。。w

  さっそくミスティックローズゲットしました。。w やったね><b

  昨日監獄で青箱&P箱がでたので、箱運が強い玲さんに頼み、あけて貰ったらな。。なんとS丸帽orz す。。すごすぎ><; さすがに箱運強い玲さんでありました^^b 

  ハンターの罠にはまりまくってるまりなですが、このメンテではたしてこれは直るのでありましょうか?^^; 直らなかったらそれなりに練習するですw

  アサLv93  20%  ハンターLv72  27% 頑張りますb
[PR]
by marina_777k | 2006-03-16 18:25 | RO日記
リヒ実装(*ノノ)
  昨日リヒタルゼン実装されましたね。
  早速昨日行って来ました。

  が。。。すごい人数(;。;)orz

  重くて思うように動かない;; 一人で行って挫折。。
  そのあと、玲さんがリヒで迷子になってたので駆けつけアイテム作るところ探してました^^;
チンピラがドンドン出てきて襲われるわ最悪;;

  WISではしんさんがリヒDにはいるのに一生懸命でした。。w 途中思うように会話ができずに調べるのも困難な状態でごめんなさいm_m でも無事にDに入れるようになったみたいで良かったです^^b

  まりなはもう少し落ち着いてからゆっくりDのクエストしようと思います。



  ぜんぜん違う話なんですが最近心理テストにはまってるんです。 みんなもやってみてくださいね^^b

質問【1】 道を歩いていたら、ヤクザに絡まれました。さて、どうする?
1.「ごめんなさい」と謝る
2.まわりに助けを求める
3.ブッ倒す
4.雲隠れの術を使って逃走

質問【2】 今日は飲み会です。どんな気持ち?
1.朝まで呑むぞ!
2.終電で帰るつもりが、ズルズルといってしまいそう……
3.面倒なので行きたくない
4.今日は焼酎青汁割りにしておこう

質問【3】 休暇にどこに行こう?
1.骨休みに温泉へ
2.南の島でダラダラ
3.アクティブにスポーツが楽しめる場所へ
4.呑みまくれる場所へ

質問【4】 砂漠で友人と二人、迷ってしまったあなた。どうする?
1.途方に暮れる
2.友と励ましあい、その涙をすする
3.ガムシャラに道を探す
4.友を殺して、その肉を食らう

質問【5】 島に一人で漂流したあなた。どうする?
1.即席イカダで大海原へ繰り出す
2.食べられそうなものを探す
3.砂浜にSOSの文字を刻む
4.獣を狩り、畑を耕し、家をつくる

質問【6】 次のものでピンとくる言葉は?
1.健康
2.享楽
3.生きろ
4.特攻

質問【7】 あなたのまわりに3人の子どもたち。パンはひとつ。さて、どうする?
1.平等に四等分する
2.自分で全部食う
3.どうしようか迷って決められない
4.全部子どもにあげる

質問【8】 あなたの普段の食生活は?
1.食べられるものは、なんでも食らう
2.一日30品目、バランス良く
3.誰かが作ってくれたものを何も考えずに食べている
4.外食・コンビニがメイン

質問【9】 誰の生き方に憧れる?
1.長寿世界一を誇った泉重千代さん(ちなみに120歳で没)
2.グァムから奇跡の生還を果たした横井さん
3.天に命を預けた幕末の特攻志士たち
4.薄命の美女・夏目雅子さん

質問【10】 あなたと親と子どもが乗ったボート、一人しか助かりません。誰を助ける?
1.自分
2.親
3.子供
4.全員で死ぬ覚悟を決める

これは寿命がわかる心理テストです。

 もし結果が知りたいときは直接まりなに聞くか、ここにコメントお願いします^^v
[PR]
by marina_777k | 2006-03-15 18:07 | 日記
|ω・)ゞ
 昨日はハンター三昧でした。

 ハンターのGのマスター玲さんにハンターの狩の事を色々聞きながら狩してました。さすがハンター暦が長いから色々わかっていらっしゃる。。w 色んなハンターを作ってるだけあり勉強になること多いです。 私はまだまだだなって思いました。

 ソロでちょっと狩したあとに玲さんがプり出してくれることになりPT狩。やっぱりソロ多かったまりなだけに湧きがすごいとどこから撃ったらいいかわかんなくなる。。慌てまくる><; 御迷惑かけましたm_m

 まったりながらも確実に良いPS、キャラ作っていきたいと思ってます^^b


 アサLv93 14%  ハンターLv71 82%頑張ります!
[PR]
by marina_777k | 2006-03-14 17:34 | 日記
週末駆け巡り
  さぼっていたわけではありませんが、

  どうも週末はRO三昧になりがちなまりなであります。

  最近暖かかったせいか梅が咲き始めて春だなってかんじです。

  今週末はROで盛りだくさんなお祭りありました。

  金曜日に鷹師祭りがありました。

  SS消えちゃったのでGのBBSを見てください><;ごめんなさい;;

  とにかくすごい狩でした。 場所は騎士団&監獄

  鷹が飛びっぱなしで敵の姿が見えないくらいでした。

  鷹師かっこいい(*ノノ) 次回の祭りも絶対参加です^^b

  土曜日はGの枝祭り
f0068786_711018.jpg

  集まった人数は結構いました。 ありがとう^^

  Pvのヨーヨーモードで枝折しました。

  途中色々アクシデントがありましたが、

  なんとか無事にイベントができました。

  草。マリナがでたら箱残りの箱はDI・ジル様・深淵が出た人に

  全部あげるというものでしたw

  草はなんとるなちゃんが出て箱あげましたが、

  他は出なくて残念><;

  残りの箱は開けて中身をG資金にすることに。。w
f0068786_851390.jpg


f0068786_7552326.jpg

  中身SS(;。;)ま。こんなかんじですぅ

  ゲストで鷹師祭りであった玲さんもきてくれて楽しみました。

  参加ありがとうございました。

  おまけだけど、ハムタの勉強で玲さんのGに

  お世話になることになりました。

  ハムタのキャラが多いGなので、沢山聞いてPS勉強したいと思いますb
[PR]
by marina_777k | 2006-03-13 08:05 | 日記
昨日の出来事
 昨日は病院の日でした。

 すごく早く(8:20頃)診察券を受け付けたのに

 終わったのが10時すぎ。。。

 早く行った意味がないじゃん><;

 急いで家に帰り、仕事の準備をしてちょっとROw

 今日はアサのレベルUPしちゃうもんねw

 っと思いながらもキラーさんとおしゃべりしながらやってた..w

 レベルUPしたのはっと
f0068786_843541.jpg

 夕方。。。|ω・)アレ

 まりなは、リアルもROでもおしゃべりするの好きだからねw

 楽しい毎日を送った方がいい。

 何に対してもね、「あ~~なんか嫌だぁ~~><」って思っても

 でもさ○○じゃないのかなっとか切り替えし早くしたほうが

 楽しいんじゃないかって思うのね。

 たとえば、彼と別れちゃった。。。っとか喧嘩しちゃったとかあったとすると

 すごく泣いちゃったり凹んじゃったりするけど

 沢山ないて落ち込んだ後に、でもさこれがあったから

 いいことがあとにきっとあるかもしれないって思って

 気持ちを切り返して頑張って生きていけば絶対それ以上の

 幸せがくると思うの。

 経験の一個一個を無駄にしないように頑張って生きようねb

 まりながこの一年色々学んだことです!
[PR]
by marina_777k | 2006-03-10 08:18 | 日記
まりなは意外な人物ですw
  昨日ROで、話していたのですが、

  まりなはかなり意外な人物と思っていたらしいですね。

  おっぢがまりなのこと大食漢だと思っていたってのは

  かなりグッサリきました。。w

  ご飯はとにかく食べれませんね~^^;

  逆に沢山食べてくれる人好きです。(どんぶり2杯とかとかw)

  私はいつも使っているのは熊の絵がついた子供のお茶碗です。

  それで一膳も食べれないんです。

  なのでこの前のラーメンだって半分も食べられなかったんです。

  だから一人ではご飯あまり食べに行かないのです。

  自分で家で作るときは一合炊いて三食食べれます。

  おかずは少しずつ色々食べたいので、時間があるときに

  ちょっとづつ種類作っておいて冷蔵庫や冷凍庫にポン~

  あとはチンして食べてます。ま。そんなかんじかなぁ

  誰か私の食べてくれる人がいないと外食できないよぉ><;

  
  もうそういえば3月ですねぇ~

  卒業式やら就職活動や忙しい時期

  まりなも、もうすぐバザーがあるし、取材もひかえてる。

  それが終わったら、一度田舎に引きこもって充電するつもりです。

  アパートも一度ひきはらって荷物も田舎に送らなくっちゃいけないし

  忙しくなりそうです。

  アクセも今まで頑張ったので休業するつもりです。

  趣味程度に作るつもりですが、売りませんw

  田舎に戻ったらまた介護の仕事復活しようかなっとか考えているところです。

  
[PR]
by marina_777k | 2006-03-08 08:15 | 日記

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
出勤前にバスを待っていたら
from 華絵
借金返済地獄からの脱出
from 借金返済地獄からの脱出
◆在宅ビジネスで借金返済◆
from IT’S My Life
副業が《福業》になって借..
from 毎月ボーナスでお金の心配がい..
宍悉宍悉、マホヤ、キ、、..
from 冬月かえで
ケア マネージャー 試験..
from ケア マネージャー 試験 合..
介護
from 介護@ケア百科
田舎暮しのすすめ
from オモシロくらしの情報源!
介護福祉士
from 介護福祉士
介護福祉士
from 介護福祉士
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧