カテゴリ
全体
お兄ちゃん
RO日記
日記
自己紹介
バトン
独り言
リンク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
なんか無性に。。。
  なんか今日は無性に寂しい私です。

                      あ~~なんでだろ。。。
[PR]
by marina_777k | 2006-02-28 20:47 | 日記
睡眠時間がほしい><;
  眠い。。。けどROもしたい。。

  そんな葛藤の中じっくり寝れるのが2.3時間くらい。。

  10時間くらいぐっすり寝たいなぁ~ZZZzzz。。

  これで稼ぐしか今はないので頑張ります^^b
[PR]
by marina_777k | 2006-02-27 19:29 | 日記
苺リングに幸せ感じてます。。w
  昨日車でウロウロしていたら、第一パンの直売店があった。

  そこがあまりの長蛇の列でとても気になり、その列にまぎれちゃいました。

  お店が開き中に入るとバーゲン会場のようでした。

  まりなは一人ウロウロ。。。

  やっとの思いで買ったのは、苺リング1個50円。のを二個

  あんぱん三つで100円のを一個。。のみ。。

  まぁ。一人だからこれでいいだろう。。二百円でこれだけはすごすぎ><;

  今朝ご飯苺リングが幸せです^-^v

  
[PR]
by marina_777k | 2006-02-26 09:53 | 日記
もうひとふんばり><;
  頑張らなくっちゃいけないのにROなんかしちゃってますがなにか?w

  まぁ。。。よしとしよう。。(ぁ

  これから夜中の時間頑張るからいいっかぁ~

  なんて日記を書いてるのはなぜ。。w

  雑誌の対談は3月の半ば頃。。

  なんか打ち合わせがめんどくさくなってきたのはここだけ。。

  雑誌の対談じゃなくってただの雑談ならいいのに。。。

  今日は夕飯にそば飯作って食べました。

  焼きそば安く買ってきて一玉半分入れてご飯一膳の四分の一

  キャベツともやし入れていためたらちょっとソース。。

  幸せでした^^v

  さて、がんばるかなぁ~☆
[PR]
by marina_777k | 2006-02-25 02:43 | 日記
グタグタ。。><;
 昨日夜中の1時頃寝て、夜中の3時に起床。。。

 アクセの製作今までやってた。。orz

 絶対田舎に帰ったらゆっくりしてやるぅ><;

 っということで、今日はもう遊ぶ気力がないので。。

 また夜中に起きて作らないとなので寝る~おやすみぃ
[PR]
by marina_777k | 2006-02-23 19:59 | 日記
今日は大忙し><;
  午前中早い時間からアクセの製作。。。

  目が痛い。。><;

  お昼過ぎから対談の打ち合わせたるもの。。

  色々取り調べのような感じ~^^;

  終わってから今までアクセの製作。。。

  うは;こんな時間だったのね。。w
[PR]
by marina_777k | 2006-02-22 20:41 | 日記
やっと帰ってきたよ
  お兄ちゃんのことがありずっと実家にいたけど、

  今日埼玉のアパートに戻ってきた。

  また田舎に引きこもるかもしれないことを考えて

  明日から忙しい日々が始まる。 大丈夫か私。。。

  何気に毎日作っていたアクセ暫くサボっていたので

  一日3.4個を目標に作らなくっちゃいけない状態。

  田舎に戻ってもアクセは作り続けたいと思うので、

  その準備もしなくっちゃいけないしねぇ~><;

  3月末をめどにアパートも引き払っちゃうつもり。

  田舎に戻ったら暫くはお母さんの傍にいようかな。

  今月末にちょっと某雑誌の対談の話があるんだよね。。コッソリ。。

  これは今までの私が頑張ってきた記念にしようと思う。

  頑張るぞ~ わ た し☆
[PR]
by marina_777k | 2006-02-21 18:00 | 日記
明日埼玉に
 明日とりあえず借りているアパートもあるので、埼玉に一度帰ります。

 今日は帰る準備をした。

 まぁまた岩手に戻ることになるので、洋服ちょっとだけ持っていこうかな。

 明日は早いので今日は寝ようかな。

  
[PR]
by marina_777k | 2006-02-20 23:27 | 日記
散歩
  今日近くの沢に大きいザリガニを放してきた。

  ごめんね>< 寒いのに放してしまって。。

  ちびっ子達を大きくさせたら放すから待っててね。。
[PR]
by marina_777k | 2006-02-19 23:31 | 日記
ザリガニ17匹だったよ^^;
  子供たちを数えたら17匹もいました。ザリガニ。。。

  とりあえず、大きいザリガニを自然に返すかな。

  お母さんザリガニ意外今日近くの沢にっと。。


  昨日ROで結婚式してもらいました。SSUP。
f0068786_10303832.jpg

f0068786_10305426.jpg

f0068786_1031513.jpg

f0068786_10312814.jpg

  アサは今婆で篭りがちだし、PTするならハンターかなと思い。

  パートナーチェンジお願いしたらいいよということできのうした。

  ㌧さん。るなちゃん。ぱるさん。アギト君。姫ちゃんありがとう。

  そして、しんさん本当にありがとう。

  まりなが無理いってお願いしたのを全部引き受けてくれて

  嬉しかったです。

  ただ、最近のまりなにいえることは、
  
  自分が寂しいからとかそういう理由で、あまりにも人のことを

  考えてなかったんじゃないかなって。

  ROで甘えていたのかもしれません。

  もうちょっと自分が大人になって、もっとリアルを受け入れなければ

  いけないなって思った。

  お母さんがまだ自分を取り戻していない今。

  まりながしっかりしないといけないんだよね。

  ROしている時間を減らして自分を見つめる時間多くしないと

  ダメなのかもしれない。

  そうしないとROの友達までもなくしちゃうね。。
[PR]
by marina_777k | 2006-02-19 10:48 | 日記



最新のトラックバック
出勤前にバスを待っていたら
from 華絵
借金返済地獄からの脱出
from 借金返済地獄からの脱出
◆在宅ビジネスで借金返済◆
from IT’S My Life
副業が《福業》になって借..
from 毎月ボーナスでお金の心配がい..
宍悉宍悉、マホヤ、キ、、..
from 冬月かえで
ケア マネージャー 試験..
from ケア マネージャー 試験 合..
介護
from 介護@ケア百科
田舎暮しのすすめ
from オモシロくらしの情報源!
介護福祉士
from 介護福祉士
介護福祉士
from 介護福祉士
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧