カテゴリ
全体
お兄ちゃん
RO日記
日記
自己紹介
バトン
独り言
リンク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
カテゴリ:独り言( 17 )
(^0^)ゞ
  病院行って来ます^^
f0068786_9441010.jpg

f0068786_9455176.jpg
f0068786_9473441.jpg

  また、皆に会えますように><b

                皆さん元気で☆ミ
[PR]
by marina_777k | 2006-07-23 09:49 | 独り言
今を生きる
  何があろうと今を生きてるんだ。
 
  必ず治るって信じて今を生きるんだ。

  暗く生きようと明るく生きようと時間を使ってるのは一緒

  なら楽しく明るく生きたほうがいいよね^^
[PR]
by marina_777k | 2006-07-14 07:36 | 独り言
仕事したい・・・。
  私仕事がしたいです・・・。
  家にいても何もしないで横になったり本を読んだりPCしたり。。
  仕事を一生懸命している人が羨ましく思えてきます。
  親にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
  
  ある人に相談したら、自宅でPCでできる仕事や
  内職は結構あるもんだぞっということで、PCで色々見てました。
  もうなんていったらいいかすごいいっぱいある中で、
  何個かピックアップして資料請求してみました。
  これで、もし良かったら自宅で仕事ができるかな?って感じです。
  2・3万でもいいから親にあげれたらいいなって思います。
  体は動かなくても指や頭は働くからねw


  
  ROは今やる気が↓で、ほとんどやってません。
  相方のGもでて、インしたときはアコの育成20分やるかな?
  っていう感じ。
  今までやる気がなくなってもこんなにやらない時がなかったくらい
  今はやってません。。
  アサもソロGだし、アコGなし。
  子供ケミが入ってたGもでました。
  昨日も相方Gのメンバーさんとメッセで会話
  元気もらいました。 どうもありがとう^^
  ROでGに入ってないとこんなに寂しいのかなって思ったりするけど
  皆の中に溶け込んで話する元気が今はなかったり。。
  個人的に会話するのは全然平気なんだけどな・・。
  PT狩りするほど元気もないし・・。
  気持ちが落ち着くまで休止もいいのかなって考えてたりしてます。
  

 
[PR]
by marina_777k | 2006-07-11 19:41 | 独り言
七夕でしたね
  昨日七夕早めに落ちたまりなは、夜ちょっとだけ散歩

  夜はちょっと涼しく私にとっていい気温でした。

  家からちょっとはなれたところでのんびり空を眺めて

  七夕の時間を満喫しました。

  願い事は内緒(*ノノ)
[PR]
by marina_777k | 2006-07-08 07:40 | 独り言
|ω・)ゞ
  今週木曜日にちょっと大掛かりな検査をする予定です。

  それまで、ROにはインしますが、

  ブログお休みします。

  終わりましたらブログ再開しますので、

  それまでお元気でb
[PR]
by marina_777k | 2006-07-02 16:47 | 独り言
TVを見て思ったこと。
  何でお肉を食べてる石塚達は、あんなに美味しそうに

  食べてるんだろうなぁ~w

  アレ見るとあんまり食べれない私でも焼肉やさんに

  行きたくなっちゃいましたw

  美味しい焼肉やさんにいってみたいな(〃∇〃)ゞ

  
[PR]
by marina_777k | 2006-06-25 11:07 | 独り言
独り言書かせてください。
  暗い話なのでスルーの方向で^^;

  どうしても書いておきたいので書かせてください。


  もっと健康だったらって最近よく思うことです。

  遠くにいる友達や、お世話になったひといろんな人に会いたいです。
  でも人ごみや長時間の移動はとても無理になってしまい、
  着実に前より悪くなってきてるようです。

  病院にも毎日行くようになってしまったし、
  7月末には2・3日大きい病院に検査入院することになり、
  その結果によっては家ではダメだってことにもなるかもしれないのです。

  私はギリギリまで家にいたいなって思ってる。
  病院にいっちゃったら今まで以上に何にも出来なくなっちゃう・・。

  5年の寿命がたとえ3年になっても私はここにいたい。
  

  すごく無性に寂しく感じています。
  

  
[PR]
by marina_777k | 2006-06-23 07:56 | 独り言
いきなり。
   いきなり胸が苦しくなったのでROはお休みです。


                おやすみなさい
[PR]
by marina_777k | 2006-06-21 00:00 | 独り言
真面目なのかあふぉなのか(--;
  ここんとこ、体調があまりよくないので、仕事のほうをお休みしていた私。

  もうぶっちゃけ10分も歩いていたら息切れしちゃうんですよ^^;
  酸素付けてハァハァって感じで。

  自分の体に対してイライラして足り心配が重なって昼間じゃないと
  ゆっくり寝れないてな感じ^^;  本当に参りました。

  夜になると遅くまで・・・・てかROしてて1時過ぎ・・・オフして3時過ぎ・・・やっと寝て起きたら5時ちょっとすぎ^^;;


     げ!!寝てないやん私・・・・・w

  金曜日にはそんなこんなでハイテンション!!


  きっとカルシウム不足のためかもしれないけど

            切れやすい!! ブチッツ 

  カミソリのCMみたいに「きれてなぁ~い」って言いたいけど、

             まりなに御用心(ぁ

        
        気をつけますm_mハイ。。。ゴメンナサイ
  
[PR]
by marina_777k | 2006-06-20 06:10 | 独り言
うむぅ(--;
  最近ふと思うこと。


  このブログは、面白くなぁああああああああああああい!!

                    終わりw
[PR]
by marina_777k | 2006-06-18 13:39 | 独り言

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
出勤前にバスを待っていたら
from 華絵
借金返済地獄からの脱出
from 借金返済地獄からの脱出
◆在宅ビジネスで借金返済◆
from IT’S My Life
副業が《福業》になって借..
from 毎月ボーナスでお金の心配がい..
宍悉宍悉、マホヤ、キ、、..
from 冬月かえで
ケア マネージャー 試験..
from ケア マネージャー 試験 合..
介護
from 介護@ケア百科
田舎暮しのすすめ
from オモシロくらしの情報源!
介護福祉士
from 介護福祉士
介護福祉士
from 介護福祉士
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧