カテゴリ
全体
お兄ちゃん
RO日記
日記
自己紹介
バトン
独り言
リンク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
カテゴリ:RO日記( 66 )
おばさん宅から
  病院に検査入院ということで病院に入った私ですが、
  形ばかりで、親が安心できないこともあり移植待ちも含めての
  入院となりました。
  もう再三にわたって先生には「本来ならば入院なんだよ」
  っと言われていたんですが、私がむりを言って自宅にいたので、
  もうそろそろ潮時かなと。
  病院に入院しても外の人と連絡ができるかと思ってたんですが、
  心臓病棟らしく携帯は使えない、
  PC使える部屋があったんですが満室・・・。
  わがままを言って近くにいるおばさんがお見舞いにきたときに相談
  外泊おkもらい今ここでPC使えてます。
  今日には戻ります。
  今度逢える時はお盆の頃です。
  ROの課金は今日で切れます。
  お盆の頃には1DAYでも買ってインする予定です。
  お盆すぎたら休止します。
  おばさんのところでわがまま聞いてもらえるとかないかぎり
  インできないと思います。
  

    お盆にインします。お元気で^^
[PR]
by marina_777k | 2006-07-30 09:40 | RO日記
地味ながらも
  連休ちょっとづつLv上げやっていました。
  そんなに時間もなかった上に体調もいまいちでしたので
  なかなか遊べずがっかり^^;

  でもそのなかアコまりなが40/31
  HLも7さんやくーさんのおかげで覚えれました。
  ありがとうございます^^b
  天津にも行けるようになったので、
  黙々とLv上げていきます!
  今回のまりなはアコ50転職。
  これで女垢では3体目。
  今度こそは長く出きるキャラ真剣に作ります。

  でも中身はまりななので保障できませんが

                 ゴフゴフ・・・


     頑張ります!
[PR]
by marina_777k | 2006-07-18 07:39 | RO日記
林檎ママンありがとう^^
  昨日旦那の商人G解体しました。
  そのかわりにたいしょぉが商人Gマスタになるということで、
  たいしょぉ達とは今後も逢ったりしたいので
  商人だけはGに入っておきました。

  そうこうしているときに林檎ママンがアサで溜まり場にきてくれました。
  あいかわらず元気で安心しました。 
  もうすぐで発光するみたいなので頑張ってもらいたいです。
  まりなもアサ無駄に94なんですが発光??って感じですね。
  林檎ママン逢えて嬉しかったです^^


  みっどパパンへ

   最近見かけてないので林檎ママンもまりなも心配しています。
   もしこれを見に来てくれているならママンには必ず声かけてください。
   
      ビール瓶片手に待っているそうです(ぁ

   

  
[PR]
by marina_777k | 2006-07-13 08:16 | RO日記
突然ですが・・・。
  輝を課金して頑張ろうと思ってたのですが、
  ちょっと事情があり、休止することにしました。

  男垢は暫く繋がない予定です。
 
  ROにはインしますが、暫くは時間も短くなりそうです。
  インしたらひっそりとハムタの変わりに作ったMEプり予定のアコを
  育てていこうと思っています。

  そのうちこの状態も慣れてくるよね  きっとね。

  寂しいのはきっと今だけだと思って・・・。

  見かけたら声でもかけてください。。

  気持ちが落ち着くまでブログもお休みします。
[PR]
by marina_777k | 2006-07-10 07:47 | RO日記
空気のようだね
  まりながある人に言われた言葉です。
  いるのが当然、普通だって思う空気のような存在だって。
  まりなはスルッとどっかに消えちゃうかもしれないのに
  空気だなんてなんてやつだ!!

  って思ったけど、いる時間が長くなればなるほど
  そう思うものかなって思ったりもします。

  今日はショックなこともあったけど、
  少しずつ受け止めていくしかないかなって思います。

  
  
[PR]
by marina_777k | 2006-07-10 02:06 | RO日記
輝モデルでw
  新頭装備コレクション☆ミ
f0068786_1724272.jpg

  ジオが花の絵で兜だってのが驚きw

   輝がモデルです><b
f0068786_1725228.jpg

   ずら隠しにならないツインリボンです。

   マジデにあいません・・・。

f0068786_17263265.jpg

   ジオが頭からハエマシタw
   ん~びみょ~~・・・。

f0068786_17275912.jpg

   月桂樹です。
   これは使える装備だってどこかしらで声が上がってますが、
   全く持って輝には関係なさそうですw

f0068786_17291413.jpg
 
   犬ですw
   これは、個人的に使えないけど売りたくない商品
   可愛いからお気に入りになりましたw

f0068786_17304564.jpg

   最後に鳥の巣の模様・・・。
   鳥がいるようなんですが、私にはこちゃこちゃしてわからない><;


   以上輝コレクションでした。

         どれも輝には関係なさそうだ(ぁ

         売っちゃおうかなぁ~~(ぇ

   
   
[PR]
by marina_777k | 2006-07-07 17:36 | RO日記
お久しぶりです。
  何日かお休みしちゃいました。
  無事に一回目の検査が終わりました。
  あと残りの検査は7月末か8月初めに持越しです。
  今回がすごく痛い検査だったので、検査入院が恐ろしくなりました><;


  とりあえず、リアルの話はこれまでで
  ROでの出来事かいてみまっしょいw
f0068786_7393222.jpg

  初めにルナちゃんが死んだふり!!してるところをイリアスが
  
    ブニッ!!

                   っと踏んじゃったところから初め><b

  萌えキャラ輝がモヤモヤ煙を吐いてLv74になりました。
f0068786_7432660.jpg
 
  いつもSSとると天使がうまく取れないのが悩みのたね。
  もうちょっとだけ待って撮ればいいのにせっかちなのは
  中身のせいですorz

  私の記憶が確かなら輝でまりなが作ったプりは3代目ですが、
  一番育ってるかもしれませんw
  男プりだといいのか???っておかしくなるけどww


  12日で女垢を一時休止することもあり、
  G狩りに相成りました。
f0068786_7493225.jpg

  廃プり様二人連れてなんてなんて豪華なPTなんでしょうw
  まりなが意味なくLvが高レベルなので2PTに分かれて狩りすることに
f0068786_751281.jpg

  場所は見ての通りおなじみのゲフェニア(ぁ
  
  深淵一体目で鎧が壊されたのに全然気づかず・・・・
  狩りの中盤に叩かれたダメが恐ろしかったので見たら
  アイテムコーナーにそっとメイルが入ってたのに

        誰にも言わずにコッソリ隠してよ。。。

  って一瞬考えたまりなでしたw ここで書いちゃったらバレバレですがねw

  転がらずに帰ってこれたのは廃プりン様お二人の努力のお陰だとw

  ホント面白かったです。ありがとうございましたw


  よし!!輝も頑張ってLv上げるぞ!!

   っとまたカタコンに乗り込んだ萌えプり輝
f0068786_812325.jpg

   こんなの取れたよっと・・w
   なんか売れなさそうなcだな(--;

           っと思ったらやっぱりいまだに売れません><b

   誰かほしい方は御一報をお待ちしていますm_m


   
[PR]
by marina_777k | 2006-07-07 08:03 | RO日記
プり祭り行って来ました。
  昨日、おっぢにプり祭りがあるよ! っとのお誘いがあり、
  
  よし!輝で行ってみるか!!

  そして、GHにルナプりも誘いビバGH!!
f0068786_943151.jpg

  深淵もプりの皆さんには雑魚だったようで・・・
f0068786_962168.jpg

f0068786_963768.jpg

  HL!! 叩く叩く!!!
  頑張れアコたん><;

  なんかとっても楽しかったですよ?

  おっぢまた誘ってねw


  その後たいしょぉがなぜかBSでサインをやっていたので、
  そのお手伝い
f0068786_993436.jpg

  たいしょぉはBSだと何も出来ないのが発覚w

  たいしょぉの愛がかかってるので、
  私達は頑張りました><b


    果たしてたいしょぉは私達にどういう愛を

         プレゼントしてくれるのか楽しみです☆ミ
[PR]
by marina_777k | 2006-07-01 09:17 | RO日記
昨日の出来事
  昨日輝プりでカタコン行って来ました。

  誰もいないカタコンで黙々と狩り続けていたら・・・
f0068786_753554.jpg

  怖い大群におもいっきりひかれちゃいました(;。;)ぅぅ
  悔しくカタコンの狩り終了・・・。



  午後になり、ん~輝垢にやっぱり商人が必要だなと思い、
  
  ノビ輝作りました。装備移動が出来ないから諦めかけてたら
  おっぢがインしてた! ついてるねw
  うましゃんも暇でとろけそうだったので拉致(ぁ
f0068786_832323.jpg

  露店出せるようになるまでしてもらいました。
  @はBSになるかケミになるかは気分しだいで
  育成ボチボチやっていこうと思ってます。


   うましゃんに追伸

     水羊羹は気持ちが悪い奇種にはしないでね(;。;)ゞ
  

  
[PR]
by marina_777k | 2006-06-30 08:07 | RO日記
突然ですが
  色々考えたのですが女垢が7月12日で課金が切れます。

  今まで自動更新してきたのですが、切りました。

  暫く女垢をお休みしようと思っています。

  アサやるのが嫌になったわけじゃなくて、

  2垢を課金するのが大変ですし、プりもう少しやってみたいので、

  1ヶ月交代かもっと先になるかもしれませんが、

  アサ頑張ってアサクロにしたいなって夢はありますが、

  とりあえず、輝を一人前にしたいので、

  まりな垢はお休みします。

  輝を見かけたら声かけてくださいね。


       ではまた会えるときまで

                            BY  まりな垢
[PR]
by marina_777k | 2006-06-29 01:27 | RO日記

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


最新のトラックバック
出勤前にバスを待っていたら
from 華絵
借金返済地獄からの脱出
from 借金返済地獄からの脱出
◆在宅ビジネスで借金返済◆
from IT’S My Life
副業が《福業》になって借..
from 毎月ボーナスでお金の心配がい..
宍悉宍悉、マホヤ、キ、、..
from 冬月かえで
ケア マネージャー 試験..
from ケア マネージャー 試験 合..
介護
from 介護@ケア百科
田舎暮しのすすめ
from オモシロくらしの情報源!
介護福祉士
from 介護福祉士
介護福祉士
from 介護福祉士
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧