カテゴリ
全体
お兄ちゃん
RO日記
日記
自己紹介
バトン
独り言
リンク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
カテゴリ:日記( 38 )
もうすぐで検査入院
  はぁ・・・だるい・・・。
  今度の月曜日から木曜日まで検査入院です。
  その間PCも触れず暇になってそうです。
  検査の結果最悪の場合は入院となりそうなので
  入院中PC使える状態にあるかも見てこなくっちゃです。

   もしかしたら○○かな・・・。


         ううん><;; そんなこと考えずに検査を受けてくるです。


     まりなと携帯のやりとりをしてる方へ

    暇なときは迷惑メールするかもしれませんので
              御了承をm_m
[PR]
by marina_777k | 2006-07-19 07:55 | 日記
輝が輝く☆
  ここのところ、おなかが痛い毎日でした。
  病院に行ったんですが、尿道結石という病気でした・・。
  あの痛みはもう味わいたくないですね^^;
  立っていられなくなっちゃったんですよねぇ(--;


  それでもまりなはROだけは欠かさなかったのはハイノシルシ・・・。


  昨日も麗と崑崙オンライン・・・したら・・・
f0068786_7295420.jpg

  高い露店発見!
  まひるちゃんもいたので、二人を拉致してビバ3F!!!

f0068786_7324722.jpg

  ニューマの出し方を勉強・・・・・ん~難しい(--;
  もう少し勉強しないと反省・・・。

  そこでひとつまひるちゃんのミミクリで1個青箱でたので、
  まりなが頂きましてパカッ


  兜!!!!!!・・・ゴソゴソ鑑定・・・。

  #・・・で・・・・でた・・・うわぁああああああああでたよ!!!

  SS撮ればよかったのですが、あまりの動揺に忘れてしまったorz
  
     きっとまひるちゃんのブログに載るだろう。。うんうんw

  今日は銃cも出たし、いいことづくし(*ノノ)


  いいことづくしの続き
f0068786_7421699.jpg

  麗の女垢の嶺と中身逆転結婚しました|ω・)ゞ
  男の方は相手の名前入力あるんですね。。
                               ドキドキシチャッタノハナイショw
f0068786_745027.jpg

  
  無駄な結婚だと思わないで・・・

        これで輝も輝くはずです><b


   夜中の結婚なのに集まっていただいてありがとうございましたm_m

   よりいっそう相方との絆が深まった瞬間でした。(*ノノ)    
[PR]
by marina_777k | 2006-06-15 07:49 | 日記
がっくり。。
  あまりにも最近寝れない私・・。
  今日久々に仕事場行ったら調子が悪くなり即病院・・・

  ストレスの為の睡眠障害で睡眠薬たんまりもらっちゃいました・・・。
  今日から新たな薬物生活になった模様ですw

f0068786_14283679.jpg

  昨日びっくりしたことに

  セブンなんちゃらさんが転職してたらしいですよ?
                  シッテマシタ?オクサマ・・・・コショコショ

  なんかスパルタでビシバシって話もチラホラ

                   カワイソウ(;。;)ぅぅ


    頑張ってプりあげて遊びに行きましょうね^^b

                ジカンアエバノハナシデスガ・・w
[PR]
by marina_777k | 2006-06-07 14:32 | 日記
大佐ネタありん^^v
  今日は施設のイベント。
  スタッフに差し入れと赤飯おにぎり製作!

  まりなって・・・・・・・・・サイコウ!!!!!!!!

  
  昨日Gの会議に遅く顔出し、さっそく大佐に
f0068786_8251730.jpg

f0068786_8255476.jpg

  車で誘拐されそうだああああああああ!!!

  やばすwww

  そのあと、まりなじゃだめだとわかり
f0068786_8294658.jpg

  こんどはぐれむさんへ・・・ひええええええええ><;

  大佐このままじゃ・・・・マジデヤバキャラデスヨ?w


  大佐の子供好きにはまりなも参りましたm_mハハアw




  あと、おまけ

f0068786_1702454.jpg

  まりな1ヶ月?限定で支援アコ作ってみました。
  2垢目ですが、とりあえずちょっとだけね☆ミ
[PR]
by marina_777k | 2006-05-21 17:03 | 日記
見ると暗くなるかもだから見なくてもいいお?
  とりあえず、自分自身のケジメとして書くので、
  親が見るかもだけどね。。w


  この先は実際のリアルのまりなの状態を書き綴ります。ナンカカッコイイゾw


  この間、病院にいって、初めて自分の余命を聞きました。
  まりなの心臓はもう80歳以上の心臓らしく、古びてボロボロらしいのです。
  このままほおって置いたら5年もつかもたないか。
  っということでした。
  病院に入院して手術するのは、それをいくらか長生きできるように
  一回心臓を開けて対処方法を考えるというものです。
  何度も心臓発作が続いていたので、耐えていく心筋が弱くなってきてるそうなんです。
  入院していても、薬を飲むだけということもあり、
  今度心臓発作がくるまで、自宅でやりたいこと好きなことをやっていいよ
  という、先生からの配慮です。 ありがとうございます。
  仕事もこんな障害者の私にはなかなかやりたいことが出来ないと
  思っていたのですが、
  あるグループホームでやる気を見込んでいただいて、
  無理しないペースで仕事をいただいています。ありがとうございます。

  ある意味私は恵まれた環境です。とっても充実しています。
  なので、安心していてください。

  でも、ネットで知り合って仲良くなった皆に会えなくなるのは
  とっても寂しいことです。急にいなくなっちゃったりするかもしれない恐怖で
  いっぱいですが、今は穏やかに生活していくことが一番だと思っています。

  けして、病気に負けない!!っという精神で、頑張って生きていきます。
  
  ネットに繋いでる時間大切に、リアルも好きなことやりたいこといっぱいしたいな^^


  1年2年どのくらいネットできるかな。。
  まぁ、楽しみますので安心してくださいね。


  そうしてもうひとつ。。お父さんお母さん本当に親不孝でごめんなさい。
 
  
[PR]
by marina_777k | 2006-05-20 09:45 | 日記
ふと思った。

神様は、私たちに
時間を平等に与えてくれた
と言うけれど、
生まれてから死ぬまでの時間は
一人一人違う。

本当に、神様が私たちに
与えてくれたのは、
「生きているときに頑張る時間」
だと私は思う。

だから、後で後悔することがあっても、
あの時はあの時で頑張っていたんだ
と思えるように生きていきたい。


  まりなの体も期限付き。
  最後に思い残すことのないように頑張って生きたいです^^



 

  お友達の一人が転生したようです。
f0068786_7143990.jpg
 
  廃プり姿早く見せてくださいねぇ^^
[PR]
by marina_777k | 2006-05-19 07:15 | 日記
(ー_-)ゞ
  寒かったり暖かくなったり・・・微妙な日が続いてますね・・。

  どうやら、今度は母が風邪ひいた様子。。
  朝ご飯から、夜ご飯あくせく主婦業代行してます。
  これを毎日やっている主婦さん尊敬しますm_m
  ソレ+育児仕事やってる主婦さんはさすがです!
  まりなは主婦&母親は夢のまた夢・・・。
  ・・・・・てかデキルカアヤウイ・・w

  世の中の主婦さんがんばれです^^v


  今日は午後から病院頑張って行ってくるです!
  
[PR]
by marina_777k | 2006-05-18 07:42 | 日記
ホッピーらてw
  日曜日のことです。
  父さんが母の日にお寿司となにやらジュースらしいものを
  もって帰ってきました。

  まりなのためにジュース買って来てくれただんだなぁ~(*ノノ)(まりなの心の中)

  見たら、ホッピー(うむ・・・見たこともないものだ・・・)


  まりな:父さんこれまりなに買ってきたの~?

  父さん:いやぁ~自分に買ってきたんだが、飲んでみるか?

  ぇ(--;自分にかYO・・・


  でも好奇心からちょっとあるのでグビッ

  うげw まず・・・><;ビールの味やん(;。;)ぅぅ

  どうやらそれは、それに焼酎などをいれて飲むビール味の飲み物らしい・・・
  
       モウゼッタイワタシハノミマセンカラァ~~~~!!

  昔からあった飲み物だって父さん言ってたけど皆知ってましたか?



  ROでは最近まえのGMだった皆に会います。
  皆元気そうなんで良かったなって思います。
  Gvで皆が行ったGの黄色い文字を見ると頑張ってるのかなって
  思ったり、やっぱり、久しぶりに会うととっても嬉しいです^^
  各地ウロウロしてますが、ぜひぜひ会ったら声かけてください。
  こちらからも、気づき次第拉致&監禁(ぇーしますからw


  リアル&RO頑張れぇ~~~!!


   まりなはいつでもどこでも応援していますよぉ?
[PR]
by marina_777k | 2006-05-16 07:20 | 日記
母の日
  昨日は母の日でしたね。

  私は母に上げたのはアクセと花でした。
  花だけだとすぐしおれちゃうし、自分の作ったものだと、あとでも残るしね。
  それよりもヤスクスムシ・・・w

  私が元気で生きているうちはアクセ作っていこうと思ってます!


  お母さんは涙を流して泣いてました。
  おかあさん! 頑張るねw

        本当にマジニありがとう^^b


   ここに書いとけばお母さんそのうち読んでくれるかなw・・・タブンw





    それより前回づらの話・・・すごい見ていく人が多かったのには
   驚き!!イママデヨリニバイクライミテマシタヨ・・・・・・・・オクサマw


          これからもあふぉな日記読んでくださいね^^b


                元気なうちはなるべく毎日書きますね><b
 
[PR]
by marina_777k | 2006-05-15 06:00 | 日記
占い☆
  占いサイト面白いのありますよね。

  その中から面白いのあったのでやってみました。

 
  給食占い!


  あなたは  「ミルメーク」 です!


            総合評価

 ミルメークさんタイプのあなたは、他人を変える程の魅力でいっぱい。 自らなんでもこなす事も出来るし、他人との共同作業も得意な方。リーダーシップを発揮してみんなの注目の的になろう!


           お似合いの相手

   ベスト1   三角牛乳


   ベスト2   鯨の竜田揚げ



    三角牛乳さんと竜田揚げさんがまりなにお似合いらしいです!


  
  昨日久しぶりに旦那のGにたいしょぉが戻ってきました。
f0068786_748116.jpg

  土曜に発光するらしいです。
  追い込み頑張ってもらいたいです。^^
[PR]
by marina_777k | 2006-05-11 07:50 | 日記

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
出勤前にバスを待っていたら
from 華絵
借金返済地獄からの脱出
from 借金返済地獄からの脱出
◆在宅ビジネスで借金返済◆
from IT’S My Life
副業が《福業》になって借..
from 毎月ボーナスでお金の心配がい..
宍悉宍悉、マホヤ、キ、、..
from 冬月かえで
ケア マネージャー 試験..
from ケア マネージャー 試験 合..
介護
from 介護@ケア百科
田舎暮しのすすめ
from オモシロくらしの情報源!
介護福祉士
from 介護福祉士
介護福祉士
from 介護福祉士
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧