カテゴリ
全体
お兄ちゃん
RO日記
日記
自己紹介
バトン
独り言
リンク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
おばさん宅から
  病院に検査入院ということで病院に入った私ですが、
  形ばかりで、親が安心できないこともあり移植待ちも含めての
  入院となりました。
  もう再三にわたって先生には「本来ならば入院なんだよ」
  っと言われていたんですが、私がむりを言って自宅にいたので、
  もうそろそろ潮時かなと。
  病院に入院しても外の人と連絡ができるかと思ってたんですが、
  心臓病棟らしく携帯は使えない、
  PC使える部屋があったんですが満室・・・。
  わがままを言って近くにいるおばさんがお見舞いにきたときに相談
  外泊おkもらい今ここでPC使えてます。
  今日には戻ります。
  今度逢える時はお盆の頃です。
  ROの課金は今日で切れます。
  お盆の頃には1DAYでも買ってインする予定です。
  お盆すぎたら休止します。
  おばさんのところでわがまま聞いてもらえるとかないかぎり
  インできないと思います。
  

    お盆にインします。お元気で^^
[PR]
by marina_777k | 2006-07-30 09:40 | RO日記

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


最新のトラックバック
出勤前にバスを待っていたら
from 華絵
借金返済地獄からの脱出
from 借金返済地獄からの脱出
◆在宅ビジネスで借金返済◆
from IT’S My Life
副業が《福業》になって借..
from 毎月ボーナスでお金の心配がい..
宍悉宍悉、マホヤ、キ、、..
from 冬月かえで
ケア マネージャー 試験..
from ケア マネージャー 試験 合..
介護
from 介護@ケア百科
田舎暮しのすすめ
from オモシロくらしの情報源!
介護福祉士
from 介護福祉士
介護福祉士
from 介護福祉士
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧