人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
ギルド解体した日
  昨日ギルド解体しました。

  みっどさん 林檎さんから受け継いだギルド

  とっても楽しい毎日でした。

  途中から新しいGMが増え、イベントもしてとっても楽しかったです。

  その中、私の勝手でギルドを解体してしまうことを

  ここでお詫びします。

  すいませんでした。

  昨日解体の日に参加してくれた人本当に感謝しています。

  イン出来なかった人こちらで抜かせていただきました。

  申し訳ありません。

 
 おっぢ。 影ながら支えてくれて本当にありがとう。 
       Gチャでのおっぢはかかせませんでした。
       これから新たなGでもいつもの明るさで頑張って下さい。

 いぷぅ。 いつもの絵文字もう見れなくなると思うとすごく寂しい気がします。
       体にだけは気をつけて楽しくROやってくださいね。

 ぱるさん。 ぱるさんのLK、騎士のころよりも数段強くなってきましたね。
        今度の天邪気。さんでは、Gvもできるし、
        ぱるさんの楽しみも増えそうで良かったです。
        これからも、Gvそしてキャラ育成がんばってくださいね。

 じゅりちゃん。 最後の日に復帰してくれて、本当に嬉しいよ。
          やっぱりじゅりちゃんがROにいてくれないとダメだね。
          まりながROにいる以上じゅりちゃんはいてもらわないと
          だめだよ^^v

 ココアさん。 なにからなにまで本当にありがとうございました。
          ココアさんがキャラを置いてくれただけで、
          なんか安心できる感じがしました。
          リアルそしてROでもこれからも頑張って下さいね
          お祈りしています。

 うましゃん。 いつも、課金してわざわざ出てくれてくれたこと
         感謝していました。 
         これからもたまにはインしておっぢと遊んであげてね。

 るなちゃん。 サブキャラだけどいいですか?
          るなちゃんはそういってGにはいってくれたよね。
          でもサブキャラでもイン沢山してくれたし、本当に嬉しかったよ。
          てらさんのところにいっても、頑張ってね。

 姫ちゃん。ささらちゃん。アギー。
          3人入ってくれたこと、本当に嬉しかったよ。
          3人も原点はSUNです。
          ぜひぜひ溜まり場を忘れずに、新たなG盛り上げてくださいね。

 おにぎりさん てぃおるさん。 
          G勝手に解体してしまってすいません。
          お二人がインするときがありましたら、
          ぜひぜひまりなに声かけてくれたらうれしいです。

 かきちん。 深夜方ながら頑張ってcやLvUPすごいと思ってました。
         これからも、もっとROを楽しんでくださいね。

 キラーさん。 お昼あたり必ずキラーさんと話す機会があり、
          いつも笑わせてくれていましたね。
          楽しかったですよ。 
          そして、キラーさんのばっくるでの活躍お祈りしています。

 すけさん。 すけさんと公平狩行ったりとっても楽しかったです。
         半月ぶりのRO忙しい中インしてくれてありがとう。
         LvUPや楽しいROお祈りしています。
         本当に色々お世話になりました。

 しんさん。 最後はGMじゃなくなってたけど、しんさんは最後までGMでした。
        終始上納や影ながらの努力すごく感謝しています。
        Gvそして、完全発光遠くから応援しています。
        頑張って下さい。

 みっどさん。 休止中に解体すること本当に申し訳なく思っています。
          インしてきたとき、ゆっくりお話したいと思っています。

 林檎お姉ちゃん。 お姉ちゃん本当に感謝しているよ。
             リアルのことや、ROのことに関しても
             なにもかも全部お姉ちゃんに相談していたね。
             ほんとまりなにとってお姉ちゃんはものすごい大きい
             存在でした。 これからも楽しくRO頑張って下さいね。
             そしてアサの発光応援してるね。
             お姉ちゃん本当にありがとう;;

ギルド解体した日_f0068786_12423281.jpg


  この花火のように皆いろんな色に染まってね。

  SUN永遠に。。。  また会う日までバイバイ
 
            
 
by marina_777k | 2006-04-09 12:44 | RO日記

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧