人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
space of healing G 解体します
  4月8日(土)まりなのG解体します。

  みっどさん 林檎お姉ちゃんが作り上げてきたSUNの溜まり場G

  11月まりなが受け継ぎました。

  新しいメンバーも入り楽しい毎日でした。

  私自身ギルドマスターなんて柄じゃないけど、

  なんとか今まで4ヶ月やってきました。

  でも、あまりにも最近色んなことがありすぎて、かなり精神的にも

  体調もよくありません。

  Gマスといっても何をやるわけじゃないけれど

  なんとかいいGにしようと頑張っちゃったってところもありました。

  SUNの溜まり場の皆とずっと一緒にいたい。

  GMとずっと一緒にいたい。

  その気持ちはいまでも変わりませんが、

  もう少し自分のことを考えて、自分のやりたいことを見つけたい。

  自分勝手かもしれないけれど、

  もっと楽にラグナをしたいのです。

  解体したら暫くはインかなり減らして早く体調を良くしようと思ってます。

  まりなはどうも考えすぎることが欠点だから

  それを叩き直す為にもね。。w
space of healing G 解体します_f0068786_8115919.jpg


  残された時間を大切にしたいです。
by marina_777k | 2006-04-03 08:15 | RO日記

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧