カテゴリ
全体
お兄ちゃん
RO日記
日記
自己紹介
バトン
独り言
リンク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
週末駆け巡り
  さぼっていたわけではありませんが、

  どうも週末はRO三昧になりがちなまりなであります。

  最近暖かかったせいか梅が咲き始めて春だなってかんじです。

  今週末はROで盛りだくさんなお祭りありました。

  金曜日に鷹師祭りがありました。

  SS消えちゃったのでGのBBSを見てください><;ごめんなさい;;

  とにかくすごい狩でした。 場所は騎士団&監獄

  鷹が飛びっぱなしで敵の姿が見えないくらいでした。

  鷹師かっこいい(*ノノ) 次回の祭りも絶対参加です^^b

  土曜日はGの枝祭り
f0068786_711018.jpg

  集まった人数は結構いました。 ありがとう^^

  Pvのヨーヨーモードで枝折しました。

  途中色々アクシデントがありましたが、

  なんとか無事にイベントができました。

  草。マリナがでたら箱残りの箱はDI・ジル様・深淵が出た人に

  全部あげるというものでしたw

  草はなんとるなちゃんが出て箱あげましたが、

  他は出なくて残念><;

  残りの箱は開けて中身をG資金にすることに。。w
f0068786_851390.jpg


f0068786_7552326.jpg

  中身SS(;。;)ま。こんなかんじですぅ

  ゲストで鷹師祭りであった玲さんもきてくれて楽しみました。

  参加ありがとうございました。

  おまけだけど、ハムタの勉強で玲さんのGに

  お世話になることになりました。

  ハムタのキャラが多いGなので、沢山聞いてPS勉強したいと思いますb
[PR]
by marina_777k | 2006-03-13 08:05 | 日記

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新のトラックバック
出勤前にバスを待っていたら
from 華絵
借金返済地獄からの脱出
from 借金返済地獄からの脱出
◆在宅ビジネスで借金返済◆
from IT’S My Life
副業が《福業》になって借..
from 毎月ボーナスでお金の心配がい..
宍悉宍悉、マホヤ、キ、、..
from 冬月かえで
ケア マネージャー 試験..
from ケア マネージャー 試験 合..
介護
from 介護@ケア百科
田舎暮しのすすめ
from オモシロくらしの情報源!
介護福祉士
from 介護福祉士
介護福祉士
from 介護福祉士
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧