人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
まりなは意外な人物ですw
  昨日ROで、話していたのですが、

  まりなはかなり意外な人物と思っていたらしいですね。

  おっぢがまりなのこと大食漢だと思っていたってのは

  かなりグッサリきました。。w

  ご飯はとにかく食べれませんね~^^;

  逆に沢山食べてくれる人好きです。(どんぶり2杯とかとかw)

  私はいつも使っているのは熊の絵がついた子供のお茶碗です。

  それで一膳も食べれないんです。

  なのでこの前のラーメンだって半分も食べられなかったんです。

  だから一人ではご飯あまり食べに行かないのです。

  自分で家で作るときは一合炊いて三食食べれます。

  おかずは少しずつ色々食べたいので、時間があるときに

  ちょっとづつ種類作っておいて冷蔵庫や冷凍庫にポン~

  あとはチンして食べてます。ま。そんなかんじかなぁ

  誰か私の食べてくれる人がいないと外食できないよぉ><;

  
  もうそういえば3月ですねぇ~

  卒業式やら就職活動や忙しい時期

  まりなも、もうすぐバザーがあるし、取材もひかえてる。

  それが終わったら、一度田舎に引きこもって充電するつもりです。

  アパートも一度ひきはらって荷物も田舎に送らなくっちゃいけないし

  忙しくなりそうです。

  アクセも今まで頑張ったので休業するつもりです。

  趣味程度に作るつもりですが、売りませんw

  田舎に戻ったらまた介護の仕事復活しようかなっとか考えているところです。

  
by marina_777k | 2006-03-08 08:15 | 日記

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧